韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ25話~27話)のあらすじ

イリョンはジヨンに、お前が悪いんだと怒り始めます。

そして、家に帰ったジヨンは泣いてしまうのでした。

そんなジヨンはマンションを担保に借金をして、父親の借金を返そうとします。

しかし、マンションの名義人はスジョンに変わっていたのでした…

その後、イリョンとスジョンに何を言っても取り合ってくれません。

一方、コンジュは父親が浮気している所を見てしまいました。

そんなコンジュは、こんなことなら離婚した方が良いとギチョルに言って…

その頃、ソンホはジョンミから別居を提案されてしまっていて…

さて、【偉大なる糟糠の妻】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ28話

イリョンとジヨンの夫婦仲は最悪そのものでしたが、まだ離婚には至っていません。

そのため、スジョンはイリョンと結ばれることに関してお預け状態な訳です。

そんなスジョンはジヨンに早く別れるべきだと言って…

問題は来るところまで来てしまった事もあり、法律事務所へジヨンは向かいます。

そこで、自分と似た境遇のように見える夫婦が争っていて…

一方、スジョンはジヨンに圧力をかけるだけではなく、ハナにも接触していました。

自分と一緒に住むつもりはないかと単刀直入にスジョンに聞かれてしまったハナは困ってしまっていて…

それを知ったジヨンはすぐにスジョンに文句を言いに行くのですが、スジョンは強気にハナは私が育てると言い始めて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ28話の感想☆

イリョンは実際、ここまで来たら絶対に離婚するべきです。

色々な兼ね合いもあるのでしょうが、ここまで来た以上男らしく関係を清算するべきですよね。

さて、スジョンはどんどん迫ってきていますね(笑)

早く結婚したい気持ちはスジョンの立場で考えればわかるのですが、あまりに強引じゃないですかね。

イリョンは貰ったも同然なんですから、ジヨンを説得するというよりもイリョンをさらに味方につけるというか、すぐに離婚させる方に力を注ぐべきじゃないですかね…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ29話

デガムはイリョンに話があって、大学まで来ていました。

そこで、スジョンと会って、イリョンの浮気の相手がスジョンだと知るのでした。

当然、スジョンを責めるのですが、借金のせいでイリョンは苦しんでいるんだと言い返されて…

一方、クムスクはスジョンに話があって、大学まで来ていたのですが、デガムにしか会えませんでした。

せっかく会ったので、昔からの知り合いの二人はマッコリを飲みながら昔話に花を咲かせていました。

その後、クムスクはイリョンとスジョンとジヨンにばったり会ってしまいました。

この三人がいて平和な空気が流れるわけもなく、不穏な空気が流れています…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ29話の感想☆

徐々に周りに浮気の関係が男陣営はバレていっていますよね。

ギチョルもちょっと前にバレてしまったわけですし。

しかし、この程度でイリョンが止まる訳もなくどんどん進んでいくのでしょう。

さて、この四人が一堂に集まってしまいましたね。

これが修羅場というやつなのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ30話

クムスクはイリョンと会ったことはありませんでした。

そして、ここで一応親なので、スジョンは私の娘なんですと軽く説明をし始めました。

しかし、それを、二人は凄く仲のいい知り合いだからそんな事は言わなくても大丈夫ですよとジヨンが言って…

イリョンとスジョンは、さらに浮気の事まで暴露されるのではと不安に思って…

その後、イリョンとスジョンはハナの気を引くために二人でプレゼントを買いに行きました。

しかし、そんな姿をギョンスンとジョンミに見られてしまい…

そして、二人はジヨンがかわいそうだと思って、イリョン達に話をしに行き…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ30話の感想☆

ジヨンは、もうあそこで浮気の事ばらしてしまえばよかったのに(笑)

実際、もうこうなった以上、イリョンは帰って来ないのだから出来る限り色々暴れてしまった方が良いと思います。

それか、バラされて社会的信用を失いたくなかったら、マンションを返せとかはありかもですね。

さて、イリョン達は、ジヨンにあれだけ酷い事をしているにもかかわらず、ハナまで取ろうとしています。

人間性を疑う行為ですよね。浮気をしたわけですし、離婚以外は何も得てはいけない気がしますね。

【偉大なる糟糠の妻31話~33話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!