韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ22話~24話)のあらすじ

スジョンはお腹の子を諦めるつもりはありませんでした。

一方、イリョンはスジョンがクムスクの娘だと聞いて…

結果的に、スジョンは流産してしまうのでした。

そしてこの事態をイリョンは全てジヨンが悪いと言い始めて…

その後、イリョンとジヨンはお互い叩き合って…

イリョンは流産したスジョンにべったりでスジョンは流産の悲しさもありましたが、イリョンを独占できる優越感もあったのでした。

さて、【偉大なる糟糠の妻】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ25話

イリョンはまたもやジヨンに怒ります。

ジヨンがスジョンの事をギョンスンに話してしまった事がどうやら気に食わないようで…

ひたすら怒られたジヨンは悲しい気持ちになって…

家に帰って来たジヨンはついに泣き出してしまいました。

その様子をヒョンミンが見ていて…

一方、ギチョルは今も堂々と浮気をしていました。

ギチョルはイチャイチャいながらセリにアイスを食べさせてもらっていて…

ギョンスンは、流石に耐え切れなくなって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ25話の感想☆

イリョンはなんというか本当に酷いですね。

第一、自分が浮気したのが一番悪いんですからね。

こんな事ならサクッと離婚をするべきですよね。

さて、ギチョルもかなりのやり手ですね(笑)

こうなってしまっては妻の立場からしたらやり返さないといけないですね(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ26話

ジヨンは父親の借金を返しきれなくなっていました。

こうなっては仕方が無いので、マンションを担保にお金を借りようとします。

この決断自体は、問題なかったのですが、お金を借りようとしていたらある問題が浮上してきました。

しかし、マンションの名義人が自分が知らぬ間に変更されてしまっていて…

急いでイリョンの大学まで行ったジヨンですが、イリョンは全然相手をしてくれません。

その後、スジョンがやってきたのですが、ジヨンが何を言っても結局相手にしてくれないのでした。

根本的に二人はグルなので、今更ジヨンが何を言おうが、相手にして貰えるわけがなかったのです。

一方、コンジュとミンギュは遊びに行くために空港に来ていました。

楽しく遊びに向けて移動中だったわけですが、そこで見たくないものを見てしまいました。

そして、そこでギチョルとセリが二人で遊びに行くところを見てしまって…

父親のあまりにだらしない姿にショックを受けて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ26話の感想☆

ジヨンはただただかわいそうですね。

イリョンが完全にスジョンの方についてしまいましたからね。

マンションをなんだかんだで盗まれてしまいましたし、本当にかわいそうです。

実際、これって裁判すればどうにかなるんじゃないですかね?

さて、ギチョルはとにかくはっちゃけていますね(笑)

こんだけしっかりやるのなら離婚するしかないはずです。

政治家として印象が下がるのかもしれませんが、浮気も絶対に下がりますからね(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ27話

コンジュは見てしまった以上、調べようと思って、ギチョルのゴルフ場まで向かいます。

そして、父親がセリと浮気しているという事を知るのでした。

その後、コンジュは、ギチョルにこのような事をするのであれば離婚するべきだと正論をぶつけました。

さすがのギチョルも何も言い返せなくて…

それからは、コンジュは定期的にゴルフ場へ行くようにして父親の様子を見ることにしたのでした。

一方、チャールズ先生がソンホの家にやってきていました。

そこで、ソンホは返してもらっていなかったお金を返してほしいというのですが…

そんなソンホですが、チャールズ先生の問題より問題な事があります。

それはジョンミに別居を提案された事でした。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ27話の感想☆

コンジュの行動力は素晴らしいですね!全て見なかったことにするようなタイプじゃなくて本当によかった…

これでギチョルが少しでもまともな方へ行ってくれるといいんですけどね。

しかし、離婚した方が良いと言うのは本当にド正論でしたね(笑)

さて、ソンホですが、色々と大変そうですね。

チャールズ先生はさておき、問題はジョンミです。

あれだけ放っておいたらそうなりますよ…

【偉大なる糟糠の妻28話~30話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!