韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ19話~21話)のあらすじ

スジョンは結局、浮気の末妊娠してしまいました。

その事をジヨンとイリョンも知って…

スジョンは、絶対にお腹の子は諦めるつもりはないようで…

一方、ジョンミはソンホに逃げ続けられていました。

彼女は、なんとしても子供が欲しかったのですが、約束の日、ソンホはウンジュとお酒を飲んでいたと知ったジョンミはショックを受けて…

さて、【偉大なる糟糠の妻】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ22話

イリョンとスジョンは一緒に産婦人科に行くのですが、スジョンは絶対に諦めないという事で気持ちが固まっていました。

イリョンからしたら丸く収めるためには諦めて欲しいのですが、同時に、新しく芽生えた命に対しそんな事をしていいのかという気持ちもあって…

そして、もう少し時間をかけて考えることにして…

一方、ジョンミはウンジュへのフラストレーションが溜まっていました。

ソンホが悪いのはもちろんですが、ウンジュも悪いと思っている訳です、

そして、ジョンミはウンジュに仕事をやめるように言って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ22話の感想☆

スジョンからしたら、お腹の中の子供は諦めたくないですよね。

実際、諦めたがる女の人なんてそんなにいないと思います。

イリョンも、突き放すように諦めろとか言う人では無くて、そこはよかったと思います。

しかし、ジヨンは普通に今回の件はかわいそうですね…

さて、ジョンミは相当ご立腹のようです。ウンジュからしたらちょっとこれはびっくりですね…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ23話

イリョンはデガムの件があるので、このままではマンションが取られてしまうのではないかと不安に思っていました。

その後、自分名義だとその可能性があるので、一旦、スジョンの名義にしてしまえば安全だとイリョンは考えました。

そのため、スジョンの身分証明書が欲しかったのでギョンスンの家にイリョンは向かいます。

そこには、ジヨンもいてびっくりしましたが、それよりびっくりな事をクムスクに言われてしまうのでした。

どうやら、スジョンはクムスクの娘だったようで…

一方、ギョンスンはスジョンのやっている事はよくない事なので、説得しようとしていました。

しかし、スジョンは当然、怒られたくないので逃げて行ってしまうのでした。

その勢いで階段から転んでしまいお腹を痛めてしまって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ23話の感想☆

イリョンは結局今後どうしたいのか見えませんよね。

ジヨンと離婚したいと言うわけでもないし、スジョンを諦めている訳ではないし。

さて、スジョンですが、危ないので走ったりしたら駄目ですよね。

今はもう、スジョン一人の体ではないのですから。

痛そうにしていますが、大丈夫なのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ24話

スジョンは結果的に流産してしまったのでした…

そして、イリョンはこの事態を全てジヨンが悪いのだと思い始めます。

イリョンの怒りは凄まじく、すぐに別居を提案し出て行ってしまうのでした。

ジヨンは実際、流産に関係する事は何一つしていませんし、イリョンの話は明らかにおかしかったので、ジヨンは抵抗しますが、イリョンに叩きつけられてしまうのでした。

そして、ジヨンも叩き返して、修羅場と化すのでした。

一方、スジョンは子供を失った事で大きなショックを受けていましたが、同時に、イリョンが自分につきっきりになってくれるので嬉しくもありました。

その頃、ギチョルのゴルフ場にチャールズ先生がゴルフを習いに来たのでした。

チャールズ先生の指導はセリが担当して…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ24話の感想☆

スジョンは、子供の事を大事に思っているのに流産してしまってかわいそうですよね。

しかし、これでスジョンが子供を産んでしまったら話がさらに複雑になってしまうので仕方がなかったのかもしれません。

そして、イリョンはスジョンにべったりになりましたね。

ですが、イリョンのジヨンが悪いという主張はよくないですよね。

どう考えてもおかしいですからね。ジヨンは悪くないです。

まあ、それだけなら何とかなりますが、叩くのは本当によくないですよね。

ジヨンがそのままやられず、やり返してくれて本当によかったです(笑)

イリョンの好感度が今回でさらに下がってしまいました(笑)

【偉大なる糟糠の妻25話~27話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!