韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ギョンスンは未だに浮気を疑っていて、ギチョルのゴルフ場まで行くのですが、ギチョルのとっさの判断で、浮気はバレずに済むのでした。

一方、グァンスはジヨンとギョンスンに対して動き始めて…

その頃、イリョンが車で通勤しようとしたらスジョンがやってきてしまいました。

とりあえず、車にすぐに乗せるのですが、警備員のおばさんに見られてしまっていて…

ジヨンとギョンスンは、グァンスの件が怖くなったので、高校生時代に事件が起きた場所に向かったのですが、喧嘩をしてしまい、結局帰ることに。

しかも、帰っている最中に車にぶつかられてしまうのでした。

その車に乗っていたのは、ギチョルとセリだったのでギョンスンは激怒して…

一方、ジヨンはイリョンの携帯を勝手に見て、イリョンがスジョンと別れてくれたと思って…

さて、【偉大なる糟糠の妻】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ16話

ジヨンは人道的にはよくないのですが、イリョンの携帯を見てしまいました。

そして、別れたような感じになっていたので安心するのでした。

しかし、その夜、スジョンに首を絞められる夢を見るのでした…

一方、ギチョルはもう吹っ切れたのか浮気し続けていました。

堂々と社長室にセリを呼んで楽しい時間を過ごしていたのでした…

その頃、ギョンスンはジョンミに高校時代に犯した罪について話して…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ16話の感想☆

ジヨンは安心したようですが、残念ですがジヨンの勘違いです。

まだ二人は別れたとは到底言えないような関係です。

気持ち的には明らかに浮気しています。

一方、ギチョルですが、ここまで来ると清々しいですよね(笑)

日本だと浮気ってこっそりやるものだと思っていたのですが、向こうだとそこまで気にしない国民性なんですかね?(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ17話

ジョンミは、ジヨンとギョンスンのやってしまった事を知り唖然とします。

その後、冷静さを取り戻したジョンミは、自首した方がいいと言うのでした。

そして、ギョンスンは今までいかに辛かったかを述べ、そして決意を固めて警察署まで向かうのでした。

しかし、高校時代から今まで隠し続けてきただけあって、怖くて言えなくて…

一方、ギチョルに念願の政治家になれるチャンスが舞い込んで来ました。

それを聞いたギョンスンも、ギチョルが政治家になってくれれば、自分の自己顕示欲も満たせるので嬉しくて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ17話の感想☆

ギョンスンの私も辛かった発言には正直言って吐き気がしますね。

殴られた方はもっと辛いはずなんですよね(笑)

それを私も辛かったというのは…なんというか酷いですよね(笑)

そんなギョンスンは結局自首する度胸もないようです。

さて、ギチョルですが、これは千載一遇のチャンスですね!

こうなったら離婚なんて出来ないですね。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ18話

スジョンはジヨンに、イリョンは家に自分と一緒にいると連絡します。

驚いたジヨンはすぐに駆け付けますが、本当にイリョンはそこにいたのでした・・

とりあえず、イリョンを連れて帰ろうとしたのですが、スジョンが必死の抵抗を見せてなかなか連れて帰れません。

そして、しびれを切らしたジヨンはスジョンの頬を叩きつけて…

ようやくイリョンを連れて帰ったジヨンは、イリョンを責め立てます。

しかし、借金を隠していたやつなんかにそんな事言われたくないと言って…

一方、ギョンスンも同じように夫に責められていました。

それは高校を中退していたのにそれを黙っていた事です。ギチョルは詐欺行為だと言って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ18話の感想☆

スジョンのジヨンへの対抗意識はすごいですね。

しかし、じっとしていたらイリョンは消えてしまいそうなのでスジョンからしたら必死ですよね。

ですが、そういうリスクがあっての浮気なんじゃないですかね?(笑)

そんなリスクも許容できないのなら浮気なんてしない方が良いと思います。

まず、根本的に浮気はダメな訳ですが…

そして、夫の反撃が開始されました。妻は妻で問題児なので探せばアラは出てきますよね。

ギョンスンに関しては、普通に詐欺ですからね(笑)

【偉大なる糟糠の妻19話~21話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!