韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ10話~12話)のあらすじ

イリョンはスジョンと別れる決意をしたのですが、結局、好きな気持ちに嘘をつくことが出来ず、別れることが出来ませんでした。

一方、ジヨンの家に借金取りが来てしまって…

そんなジヨンにジョンホはお金を貸してあげようと思うのですが、ソンホが使ってしまっていて…

そして、ジョンホはギョンスンからお金を借りようとするのですが、ギョンスンはジヨンと絶交するなら貸してあげると言って…

それに対し、ジョンホは悩んだ挙句、お金は借りない事にして…

この一件で、ジョンホはギョンスンに嫌な印象を抱くのでした…

さて、【偉大なる糟糠の妻】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ13話

ギョンスンはギチョルにご機嫌を取られたことにより、一応、問題は収束したかに思えました。

しかし、ギョンスンは怒るのはやめましたが、まだ浮気を疑ってはいたのでした。

そして、ギチョルのゴルフ場までやってきて、浮気していないか確かめにいくのでした…

なんとかギチョルはギョンスンが来た時にセリを隠して事なきを得るのでした…

一方、グァンスはジヨンのスカーフを拾っていました。

彼はジヨンの事を本気で恨んでいます。

そんな彼女に挨拶代わりにスカーフを持って行ってやろうと思って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ13話の感想☆

ギチョルですが、その内バレそうですよね。

ギョンスンは着々と真実に迫って行っていますね。

これがしっかりとバレてしまったら、ギョンスンは本当にすごく怒るんだろうなと思います(笑)

普通に考えたら浮気を辞めるべきなんですけど、ギチョルはセリが好きなんでしょうね。

さて、グァンスの魔の手がジヨンに迫ります。ジヨンは大丈夫なのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ14話

イリョンは、いつも通り車で出勤しようとしていました。

それを待ち伏せていたスジョンは、いきなりイリョンに話をしにいくのでした。

スジョンは、このままイリョンの捨てられたくなくて、本当に必死でした。

しかし、イリョンは、このスジョンと一緒にいる状況を誰かに見られてしまったら不味いと思って、とりあえず車にスジョンを乗せて…

しかし、警備員のおばさんはその様子を見てしまっていて…

一方、グァンスはギョンスンに自分を叩きつけた石を送り付けました。

それを見たギョンスンは驚愕して…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ14話の感想☆

スジョンも必死ですね。実際、捨てられたくはないですよね。

黙っていたら、向こうには家庭があるので捨てられてしまう。

しかし、お互い愛し合っているのです。

なんとも難しい問題ですよね…

さて、ギョンスンにもグァンスの手が迫っています。

この問題って解決するんですかね?(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ15話

ジヨンとギョンスンは過去に起こした問題に関係している不可解な事が最近起きていると感じていました。

そして、高校生時代に事件が起きた場所で、あの時しでかしたものがどうなっているのか確認しに行きました。

しかし、二人はこんな時でも喧嘩をしてしまい、結局、何も見つからず帰ることになりました。

帰っている途中に運悪く、車にぶつかられてしまいました。

しかもその車というのは、ギチョルとセリが乗った車だったのです。

ギョンスンは浮気の決定的な証拠を掴み、怒りに震えて…

一方、ジヨンはイリョンの携帯を勝手に見て、内容を確認したら、どうやら別れたようなので一安心して…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ15話の感想☆

ジヨンとギョンスンはこんな時まで仲間割れとは…

しかし、なんで一緒にいるんですかね本当に(笑)

さて、ついにギチョルの浮気がバレてしまいました。

ギチョルはここからどうやり過ごすのでしょうか?それとも開き直るんですかね?

ジヨンはどうやら安心したようですが、まだ甘い気がします(笑)

【偉大なる糟糠の妻16話~18話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!