韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ121話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、121話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ118話~120話)のあらすじ

ギョンスンはついにギチョルが胃ガンだという事を知ってしまいました。

その後、ギョンスンは病院にどのくらい悪いのか聞くのですが、末期だと言われてしまって…

一方、イリョンは意識は一時は回復した者の容体が急変して亡くなってしまいました。

ジヨン、スジョン、ハナは悲しんで…

その頃、マンソクは家から出て行っていました。それに気が付いたソンホは置手紙を読んで号泣して…

その一方、スジョンは未だにジヨンの事を責め立てています。

さて、【偉大なる糟糠の妻】121話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ121話

ギチョルは手術を受けることが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

このまま手術をしなければ、現状半年は生きていけるのです。

しかし、手術をして、それで失敗したら、その場で命が尽きてしまうかもしれないのです。

一方、イリョンが亡くなってしまって放心状態のスジョンに一通のメールが飛んできました。

その内容は、イリョンからのもので、事前にこの日に送るようにしてあったようです。

そして、そのメールに貼ってあった動画で、イリョンは本心を語り始めます。

自分が最初に好きになって、その後自分のせいですごく悲しい思いをさせてしまった。しかし、スジョンならもっといい男がいるはずだと…

最後に、クムスクたちと楽しく生きて行ってほしいと言っていて…

彼の本心に今気が付いたスジョンは号泣して…

その頃、ギョンスンはギチョルに覚書を見せつけ、今まで約束なんて全然守らなかったけど、今回ぐらいは守れと言って…

それは絶対に生き延びると言うもので…

こうして、ギチョルもようやく手術と言う大勝負に挑む決心をします。

~それから3年~

ギョンスン達は田舎で暮らしていて、ギチョルは手術に成功し元気になっていました。

しかし、ギョンスンはかつて手に入れた見事なスタイルを失っていました。

ジョンミはというと、双子の子供を育てながら三人目の子供を妊娠しています。

ジヨンは、そろそろヒョンミンが帰ってくるので待望の結婚が待っています。

そんな三人は仲良く散歩に出かけました。

そこでなんとスンジョンがまた他の男を騙していて!?

すかさず、三人はスンジョンを追いかけて行って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ121話の感想☆

無事最終回を迎えることが出来ました!

一応、ハッピーエンドですよね!イリョンはかわいそうですけど(笑)

しかし、イリョンがああならないとスジョンは絶対に心を入れ替えませんからね。

スジョンが心を入れ替えるためにああなってしまったと言っても過言ではありません(笑)

スジョンはここから何とか人の道を歩んで行けるのでしょうかね?

さて、ギチョルの手術は上手くいったようですね!

末期の胃ガンだったのになんだかんだで運がいいですね(笑)

ギョンスンは安心してしまったのか元に戻ってしまいました。

しかし、今は幸せそうですしよかったです。

終わり方も三人らしくてよかったと思います(笑)

物語初期とは比べ物にならない程、三人の絆は深まりましたよね。

昔は喧嘩して鼻の骨が折れていたというのに(笑)

最後までご覧いただきありがとうございます!他の作品も随時更新していきますので宜しくお願い致します!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!