韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ115話~117話)のあらすじ

ジヨンはイリョンの事件の犯人ではないかと疑われていました。

しかし、ヒョンミンが意地で事故が起きた時の監視カメラを発見し、事なきを得たのでした。

一方、ジョンミはギチョルが胃ガンだと知ってしまい、ギョンスンに話さなくてはと思ったのですが、本人を目の前にすると言えず…

その頃、ギチョルは何があってもいいように身の回りの整理を始めて…

その一方、ハナはヒョンミンに会いに行きイリョンに合わせて欲しいと言いました。

ヒョンミンは、ハナをかわいそうに思い、イリョンの病室まで連れて行って…

そして、ハナがイリョンに話しかけたらイリョンは意識を取り戻しました。

さて、【偉大なる糟糠の妻】118話~120話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ118話

スジョンは未だにイリョンと結婚したがっているようで、ギョンスンは呆れてしまいました。

そんなギョンスンの所にコンジュとミンギュがやってきました。

二人がすぐに結婚したいと言う感じだったので、出来ちゃった結婚だとギョンスンは勘違いをして、二人に激怒して…

しかし、二人の本当の目的は、結婚式を先が短いギチョルに見せてあげる事だったのですが…

一方、ギチョルが胃ガンかどうか確かめに行ったクムスクの会話からギョンスンまでギチョルの胃ガンを知ってしまって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ118話の感想☆

スジョンは本当にもう何がしたいのでしょうか。

そろそろ物語から退場して欲しい所です(笑)

スジョンのイリョンを離したくないくだりで時間を使われすぎている気がします(笑)

さて、ギチョルもかなり大変な状況になってきました。

このままギチョルは皆とお別れしてしまうのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ119話

ギョンスンは早速、ギチョルの病状がどのくらいのものなのか病院に聞きに行きました。

そこで聞いた内容は、ギチョルが既に末期状態で手術しても意味がないという残酷なものでした。

ギチョルが手術を嫌がっている内にここまで来てしまったようで…

一方、スジョンはイリョンの病室までやってきて、未だに一緒に暮らそうと言ってきます。

この期に及んでまだそんな事を言っているのかとイリョンは思って…

その後、ヒョンミンもイリョンの所へやってきて、ジヨンとハナの事でお礼を言うのでした…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ119話の感想☆

ギチョルは既に末期症状に陥っていました。

このままではギチョルは助かりませんよね…

何か奇跡的な力で助かったりしませんかね?そうでないとギョンスンがかわいそうです。

さて、スジョンですが、本当に諦めるつもりがありません。

これはもう愛と言うより執念なんですよね。私はここまで深い執念に囚われた事がないので全然気持ちがわからないです(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ120話

イリョンは意識も回復したわけでしたが、急に容体が悪化してしまいました。

その勢いは凄まじく、すぐに亡くなってしまいました。

ジヨン、スジョン、ハナは当然悲しんで…

一方、マンソクはソンホの家から消えていました。

それに気が付いたソンホは、置手紙を読むのですが、その内容に彼は号泣して…

その頃、ジヨンはまたもやスジョンに責め立てられて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ120話の感想☆

イリョンが亡くなってしまった事には本当に驚きました。

しかし、スジョンが執着している以上、彼の処理って大変なんですよね(笑)

スジョンを諦めさせる何かをしなくてはいけないのですが、それが見当たりません…

ですが、これではあまりに救いがないのではないでしょうか…?

ちょっとこの展開は残念でなりませんね。

【偉大なる糟糠の妻121話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ121話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!