韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ112話~114話)のあらすじ

イリョンは地方の大学に行くのでジヨンに挨拶をしに来ました。

そうしていたら車がいきなりやってきて、ジヨンを轢こうとしました。

それをイリョンが咄嗟に助けたのでイリョンは大怪我をして意識不明に…

ヒョンミンはどうやらスジョンが怪しいと思っているようで…

一方、ギチョルは胃ガンで手術が必要なのですが、しようとしません。

その後、ゴンジュにガンを知られてしまい、ゴンジュはギチョルの体調管理を手伝うようになります。

その頃、ハナの夢に白い服を着たイリョンがやってきたようで…

ハナは怖くなってイリョンに電話をかけるのですが、イリョンが出られる訳もなく…

さて、【偉大なる糟糠の妻】115話~117話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ115話

スジョンが、ジヨンがイリョンを押したからイリョンが轢かれたと証言した事でジヨンは警察に疑われていました。

ヒョンミンは、この現状に憤りを感じましたが、あの場にはあの三人しかいなかったのでジヨンが全く悪くない事を客観的に証明できなくて…

そんなヒョンミンですが、もう一つ腹立たしい事がありました。

それは、ジヨンが意識不明のイリョンの事を付きっきりで看病していたからで…

それは、仕事終わりの時間を使ってと言う生半可なものではなく、仕事を一旦休んで、それで看病していたのです。

一方、ギチョルの体調は一向によくなる気配がなく…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ115話の感想☆

スジョンは最後まで邪魔な事をしますよね。

本当に彼女の存在は邪魔でしかありません。

こうなった以上、イリョンが目を覚まして、それでジヨンの無実を証明するしかないのでしょうか?

さて、ジヨンですが、自分を助けてこんな事になってしまったイリョンに対して責任を感じているようです。

ここからヒョンミンとの関係が険悪にならなければいいですね!

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ116話

ジョンミはギチョルが胃ガンだと知ってしまい、これはギョンスンに話さなくてはいけない内容だと思いました。

しかし、いざ本人を目の前にすると言葉に詰まってしまって大事な事を言えず…

一方、ヒョンミンが意地で事故現場の監視カメラを発見し、ジヨンの疑いは何とか晴れました。

こうなっては仕方がないのでスジョンも嘘を認め、周りから責められて…

そんなスジョンですが、イリョンの病室で看病しているジヨンの所にやってきて、全部ジヨンが悪いと暴言を吐き始めて…

その頃、ギチョルは自分に何があってもいいように整理を始めて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ116話の感想☆

もうそろそろ最終回が近い訳ですが、ギチョルはどうなってしますのでしょうね?

出来る事なら手術をして助かって欲しいですが…

このままだと、ギョンスンがかわいそうなんですよね。

さて、いつになってもスジョンの暴走は止まりませんね。

これは最終回になっても止まらないパターンでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ117話

ハナは学校を勝手に休んでヒョンミンに会いに行きます。

別にヒョンミンに会いたくて休んだわけではなく、ヒョンミンにイリョンの所へ連れていって欲しかったのです。

そして、何も知らずに泣いているハナの事をヒョンミンは不憫に思い、ついにハナをイリョンの所まで連れて行く決心をしました。

そしてついにハナは意識不明のイリョンを目の当たりにすることに…

その後、ハナはイリョンに話しかけます。

そうしたら当然、イリョンの意識が戻って…

一方、スジョンはイリョンの意識回復を知り、すぐにやってきたのですが、倒れてしまって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ117話の感想☆

ハナはついにイリョンの状態を知ってしまいましたね。

しかし、ハナのお陰か、イリョンは目を覚ませました!

本当にイリョンは大変でしたね(笑)

ジヨンも非常に喜んでいますが、ヒョンミンからしたら複雑でしょうね。

さて、スジョンは倒れてしまいました。もうこの人はなんなんですかね?(笑)

【偉大なる糟糠の妻118話~120話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!