韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ109話~111話)のあらすじ

スンジョンはギチョルが体調を崩しているうちに帳簿を盗んで逃げてやろうとしていたのですが、結局、ギョンスン達に捕まってしまいます。

一方、イリョンは地方の大学へ採用が決まり、ハナに別れを告げに来て…

その頃、ギチョルの体調は徐々に悪くなっていて、ついに吐血してしまいました。

その一方、ソンホは自分はボンスンの子供ではない事を知ってしまいました。

ソンホはショックを受けますが、ボンスンと話し合い、今まで以上に分かり合うことが出来ました。

さて、【偉大なる糟糠の妻】112話~114話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ112話

イリョンは地方の大学に行くのでジヨンにも会いに来ました。

そんな彼を後ろからスジョンは見ていて…

イリョンは、別れを告げ、よかったら遊びにきてねと言うのですが、ジヨンはバッサリ切り捨てました。

その言葉は悲しかったイリョンですが、りあえず握手をして去っていきます。

最後にイリョンは、ジヨンに理想の女性と言う言葉を残していきました…

しかし、その後車がジヨンに向かって突進してきました。

咄嗟にそれを助けたイリョンはその車に轢かれてしまいました。

それを後ろで見ていたスジョンがすぐに近づいて来ますが、そのスジョンも轢かれてしまいました。

その後、車はどこかへ行ってしまって…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ112話の感想☆

イリョンはなんだかよくわかりませんね。

ジヨンの事が好きなら、なんで過去にあんなことをしたのでしょうか?

それが無ければ普通に楽しく夫婦生活が送れていた訳ですよね。

その権利を放棄したのは彼自身です。

そんな彼ですが、咄嗟にジヨンを助けた訳ですから彼女を愛していたのでしょうね。

失ってから大切さに気付いたのでしょうか?

しかし、おまけでスジョンも轢かれたのはちょっと面白かったです(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ113話

イリョンは意識不明の重体になってしまいました。

そんな状態を見たスジョンは、全てジヨンが悪いんだと根も葉も無い事を叫び続けて…

しかし、ヒョンミンは、これはスジョンが仕組んだ事ではないかと考えて…

一方、ギチョルの体調は全く良くなっていませんでした。

医者は胃ガンだから手術をしないとよくはならないと言っていて…

そんなギチョルは家族にこの事実を隠し続けたいたのですが、ある時、病院でコンジュと会ってしまいました。

コンジュは何でギチョルがこんなところにいるのを不思議に思い、彼になんでここにいるのか聞くのですが、ギチョルは本当の事を言えませんでした。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ113話の感想☆

イリョンは途中から心を入れ替えはしましたが、スジョンと付き合ったのが運の尽きだったようです。

スジョンは絶対に諦めるわけではないので、こうなってしまうのは目に見えていましたね。まだ彼女と決まったわけでは無いですが、きっとそうでしょう(笑)

これでイリョンにもしもの事があったらハナは悲しむだろうなあ…

さて、ギチョルですが、どうしたものでしょうか。

こうなってしまったからには手術をするしかないと思うのですが…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ114話

ギチョルは自分の病状を隠してしていたのですが、ゴンジュはついに知ってしまいました。

ゴンジュはなんとか回復に手伝えないかと思って、色々と情報を探し始めて…

その頃、ハナは夢に白い服を着たイリョンがやってきたようでそれをジヨンに話します。

それを聞いたジヨンは、何も知らないハナを不憫に思い、悲しくなってしまって…

そんなハナですが、父に何度電話しても出てくれなくて…

一方、ヒョンミンだけでなく、ギョンスンもスジョンが怪しいと思い始めて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ114話の感想☆

ゴンジュはギチョルの事を思いやって優しいですね。

しかし、病気の内容が内容なので、やはり手術しかない気がするのですが…

さて、イリョンがかなり危ない状態になってきてしまいました。

何も知らないハナはかわいそうですが、知ってしまってもかわいそうです。

さて、やはりスジョンなのでしょうか?だとしたら彼女は本当に嫌な人です。

【偉大なる糟糠の妻115話~117話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!