韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ106話~108話)のあらすじ

スジョンの暴走はまだまだ止まりませんでした。

ハナと半ば無理やりイリョンの所へ連れて行き、三人で一緒に住もうと言い始めたのです。

しかし、そんな事を今のイリョンが許すわけもなく…

その後、事情を知ったジヨンに責められるのですが、スジョンは三人で暮らそうとする事の何がわるいんだと言った感じで反省せず…

ついには、あきれ返ったギョンスンに追い出されてしまいました。

さて、【偉大なる糟糠の妻】109話~111話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ109話

銀行にスンジョンがいるのでスジョンは様子を見ていました。

そこでスンジョンは店を売って逃げると独り言を言っていて…

これは不味いと思ってスジョンはギョンスンにすぐに伝えます。

その後、ギョンスンはスンジョンに帳簿を見せるように言うのですが、スンジョンがそれを聞くわけもありません。

そして、ヨンイに場所を聞いて…

その頃、イリョンはなんとか地方の大学の先生になれて、ようやく先生として働き直せることになりました。

そんなイリョンはハナと一緒に出掛けて、新しい携帯をプレゼントしてあげた後、ジヨンとヒョンミンと楽しく生きていって欲しいと伝えて…

イリョンは、血は繋がっていなくてもハナの事を本気で愛していましたが、そろそろお別れです。

一方、ギチョルはついに入院となったのですが、スンジョンがギチョルの帳簿を盗んで逃げようとしていて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ109話の感想☆

スンジョンがどんどん本性を出してきますね。

ギチョルの体調が悪い時でなんともタイミングが悪いですね。

スンジョンからみたら絶好のチャンスなのですが(笑)

さて、イリョンは地方に行ってしまうようです。

ハナと別れるのは少し悲しそうですが、彼は彼で結構えぐい事をやってきています。

少し、いい所を見せたからって私は騙されません(笑)

取り残されたスジョンは一体どうなるのでしょうね?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ110話

ギチョルは入院中にさらに体調が悪くなってしまい、ついに血を吐いてしまいました。

今まで血を吐いたことが無かったギチョルはあまりのショックに全ての気力を失ってしまいました。

そのため、ギョンスンから電話が来ても全く出る気になれず…

その頃、ギョンスンはスンジョンを警察へ連れて行こうかどうしようか悩んでいましたが、既にスンジョンは帳簿を盗んで逃げだしていました。

しかし、なんとか皆の協力でスンジョンを捕まえることに成功します…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ110話の感想☆

血を吐くってショックですよね…

私もまだ血は吐いたことがないので、もしその瞬間がきたら発狂しそうです(笑)

普通にもうダメだなという気持ちにはなってしまいますね。

さて、スンジョンって本当にバカですよね。

第一、銀行で独り言なんて言わなければよかったのに(笑)

あれされ無ければ成功していたかもしれませんよ?(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ111話

ついにソンホは自分がボンスンの子供でなかったことを知ってしまいました。

そしてジョンミもその事を知るのですが、ソンホは優しい人間ですし、それもボンスンのお陰なんだと思って、彼女は感謝して…

一方、ジヨンにまた会っていた事を知ったスジョンは激しく嫉妬をしてしまいました。イリョンは最後の別れを告げに行っただけなのですが…

その頃、ソンホは色々と煮え切らない気持ちもありましたが、一度ボンスンと自分の出生について話をしました。

そこで完全にソンホとボンスンは、完全に分かり合う事が出来ました。

ソンホはソンホで、これだけ丁寧に育ててくれたことを感謝しているようです。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ111話の感想☆

ソンホがついに衝撃の事実を知ってしまいましたが、そんなに大喧嘩にならなかったですね。

もしかしたら、家を出て行ってものすごく帰って来ないやつをやるのかと思いました(笑)

これだけすぐ分かり合えたのは、二人の絆があってこそですよね。

ジョンミもすごく優しくて非常によかったと思います。

そういうわけで、あとはギチョルとスジョンの問題が大きいですね。

スジョンはもう大変なことになりそう(笑)

【偉大なる糟糠の妻112話~114話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!