韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ103話~105話)のあらすじ

ヒョンミンはウニョンがやっていた悪事をついに暴きました。

ヒョンミンはさらにウニョンに愛想を尽かして…

そんなウニョンの策略でヒョンミンの会社は大量の在庫を抱えてしまいました。

そんな状態をジヨンを的確に対応し、なんとかなるのでした。

その後、ウニョンとジヨンの戦いは、ウニョンが負けを認めた事で勝敗がついたのでした…

さて、【偉大なる糟糠の妻】106話~108話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ106話

怪我をしていたジョンミは、なんとか退院できました。

その一方で、ボンスンとジョンテとマンソクの関係は未だに険悪でした。

そして、マンソクは二人に文句を言うのですが、ソンホはマンソクに怒ります。

しかし、ボンスンは実の父親にあまり酷い事はしないほうがいいと言って…

一方、イリョンはジヨンに会いに行き、それを見かけたスジョンは未だに嫉妬心全開で…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ106話の感想☆

かなりソンホの家の関係は上手く行ってませんね。

そんな彼はマンソクを受け入れてはいないようですが、ここから考えを改めるのでしょうか?

実際、追い出して終わりとかはないと思うのでどういう結末になるのか楽しみです。

さて、スジョンですが未だに頑張っているのですね(笑)

イリョンの件はもう流石にアウトですよ(笑)

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ107話

スジョンはジヨンが未だに憎たらしくて仕方ありませんでした。

そんな彼女はジヨンとハナの物を風呂に沈めて…

そして、彼女はハナを見つけたらイリョンの所に半ば無理やり一緒に行きます。

イリョンもハナがいるので入れてあげました。

そこでスジョンは3人で一緒に暮らそうと言い始めるのですが、イリョンはスジョンに帰れと言って…

その頃、コンジュは風呂場で物が浮いていてびっくりしていました。

それを知ったギョンスンは即座にスジョンがやったのだとわかって…

一方、ハナはとにかくジヨンと連絡を取ろうとしたのですが、なかなかジヨンが連絡に気が付かないのでイリョンが仕方ないのでジヨンの所までハナを連れていく事にして…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ107話の感想☆

スジョンはどこで本当に諦めるのでしょうか?

もう無理だなと思わない辺りがすごいわけです。

イリョンからしたらただの迷惑ではありますが、イリョンの過去が悪かった訳で自業自得とも言えますね。

しかし、それによってジヨンが苦しむのは本当にかわいそうです。

イリョンもジヨンとやり直すチャンスが欲しいなどと言っている暇があったらこの問題を完全解決するべきなんですよね。

そうすれば多少は、ジヨンのイリョンを見る目も変わってくるのではないでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ108話

ギチョルはスンジョンが自分と金目当てで付き合っていた事を知りました。

当然、怒ったギチョルは出て行けと言い出し、二人は険悪なムードになるのでした。

そんな中、ギョンスンはギチョルの体が心配でした。

どこからどう見てもギチョルの体はおかしくなっていて…

しかし、スンジョンに離婚したんだから関わるなと言われてしまって…

一方、ハナが大変な目に遭っていたことを知ったジヨンはスジョンに怒るのですが、彼女は全く悪びれません。

イリョンとハナと自分の三人でただ暮らそうと思っただけであって、何が悪いのか全くわからないと言った感じで…

さすがにギョンスンも耐え切れず、スジョンを家から追い出してしまいました。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ108話の感想☆

スンジョンですが、日に日に化けの皮が剥がれて行っていますね。

ギチョルって本当に人を見る目がないですよね。

前も騙されていた訳ですから…最終的には裏帳簿も握られてしまっていましたよね(笑)

そして、ギョンスンと離婚したわけですが、まだ懲りないんですね。

さて、スジョンはもうこれはどうしたものでしょうか?

彼女が心を入れ替える瞬間は一生来ないのではないでしょうか?

なんともかわいそうではありますが、仕方ないのかもしれませんね…

【偉大なる糟糠の妻109話~111話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!