韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ100話~102話)のあらすじ

スジョンはイリョンに完全に捨てられてしまいました。

最後にはマンションに入れないようにされて…

その後、その事を知ったクムスクはイリョンの家まで行き、スジョンがどこへ行ったか聞くのですが、イリョンは知らないようです。

その後、なんとか見つけたのですが、スジョンは家に帰るのならジヨンを家から追い出してから出ないとと言い始め…

その頃、マンソクとボンスンが一緒にいるのをジョンミに見られてしまいました。

最終的にマンソクはジョンテに全てを打ち明けて…

さて、【偉大なる糟糠の妻】103話~105話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ103話

ヒョンミンはウニョンがやっていた悪事をついに暴きました。

ジヨンを陥れるために監視カメラを見せないようにしていたことも全てです。

ヒョンミンには元から愛想を尽かされていましたが、さらに愛想を尽かされて…

一方、ギチョルはスンジョンとヨンイは親子だったと知り、ヨンイに事情を聞いて…

そんなギチョルですがどうやら最近体調がわるいようです。

その頃、スジョンがクムスクの店までやってはきたのですがすぐに倒れてしまって…

そんな中、マンソクは残り少ない人生でなんとしても息子に会いたくて…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ103話の感想☆

ウニョンの好感度は日に日に地に落ちて行っていますよね。

というか、もうマイナスの領域にいってしまいましたよね(笑)

実際、ウニョンは悪い事をするのが下手すぎます。

やるならバレないようにやるべきなんですよね~

さて、マンソクですが、もう残りが少ないので絶対に引き下がらないでしょうね…

ソンホの家が下手に崩壊しなければいいんですけどね…

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ104話

ウニョンの策略によってヒョンミンの会社は在庫を大量に抱えてしまって…

しかし、ジヨンがそれに的確に対応し、大事にならずに済んだのでした。

その後、ヒョンミンはウニョンに再度、会社を辞めるように言って…

ですが、ウニョンは何を言われようと動じず、ジヨンが全部悪いと言い始めて…

その後、ジョンミはヒョンミンからウニョンに関する事を話されて、ジヨンとの仲違いを終えることができました。

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ104話の感想☆

ウニョンは一体何をしているのでしょうか。

ヒョンミンの会社で損が出たらヒョンミンだって嫌な思いをするのに…

彼女は、ヒョンミンの事を本当に愛しているのでしょうか?

しかし、ジヨンの対応がよくてなんとかなってよかったです!!!

そんなジヨンですが、なんとかジョンミと仲直り出来てよかったですね。このままずっと喧嘩しているのでは面白くないですからね。

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ105話

スンジョンの所に一人の女性がやってきました。

そしてお金を返すように要求をして…

どうやたスンジョンは色々な所からお金を借りていたようで…

一方、ついにウニョンが辞職をすることが決定しました。

その後、ウニョンの事を不憫に思ったジヨンは会いに行くのですが、勝負に勝ててよかったなと嫌味を言われました。

しかし、そんなウニョンもジヨンに謝罪をして…

その頃、スジョンはイリョンの居場所を突き止めて会いに行って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ105話の感想☆

スンジョンも徐々にボロが出てきていますね。

この世界の住人は問題だらけですよね(笑)

さて、ついにウニョンとジヨンの戦いも終わりですかね?

ウニョンは本当に面倒な人間でした。

もうこれ以上は突っかかって来ないでほしいですね。

【偉大なる糟糠の妻106話~108話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!