韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170630235315j:plain

最高視聴率16%!!!「シングルパパは熱愛中」のカン・ソンヨンと「客主」のアン・ジェモと「結婚してください!?」のキム・ジヨンと「約束のない恋」のイ・ジョンウォンが出演!!!

「偉大なる糟糠の妻」 全話紹介します!

「偉大なる糟糠の妻」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、腐れ縁の三人の妻たちが、浮気夫への復讐をする話になります!

三人は、喧嘩で鼻の骨を折る事件があって以降、会っていませんでした。しかしひょんなことから再会して、お互いの似た境遇に共感し始めます。高校時代に喧嘩をして鼻の骨を折るような気性の荒い女性が大暴れです♪ストレス発散に最適かもしれません♪

■偉大なる糟糠の妻概要

高校時代、いつも喧嘩ばかりの、ジヨンとギョンスン。それを後ろからおろおろ見ているジョンミ…

そんな三人組で高校時代を過ごしていたのですが、二人の喧嘩はヒートアップしてしまい、最終的に鼻を折るような事態に…

そういうわけで、その後三人は離れ離れになっていったのです。

その後、時は経ち皆結婚して、それぞれ暮らしていたのでした。

そして、何の巡り合わせか、三人は再会することに…

そんな三人には共通した【夫の浮気】という悩みがあって意気投合し、悩みの種である夫への復讐を開始して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偉大なる糟糠の妻」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(偉大なる糟糠の妻-あらすじ97話~99話)のあらすじ

ヒョンミンはウニョンが階段から落ちたのは何か訳があると思って監視カメラを見ようとしました。

しかし、それは既にウニョンが手を回していて見ることが出来ませんでした。

そんなジヨンの名誉回復に尽力するヒョンミンを見て、これだけやっても振り向いてくれないとウニョンはショックを受けて…

一方、スジョンは、ジヨンが消えてくれればチャンスがあると思って人を雇ってジヨンに大怪我をさせようとして…

結果として、イリョンに完全に愛想を尽かされてしまいました。

その頃、警備の課長にウニョンは監視カメラの件でお金を渡していたのですが、他の社員に見られてしまっていて…

その一方、マンソクがなぜか帰って来てしまっていて…

ボンスンは早く帰って欲しいというのですが、彼はソンホに会うまでは帰れないと言い始めて…

さて、【偉大なる糟糠の妻】100話~102話はどうなるのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ100話

スジョンは完全にイリョンに捨てられてしまいました。

それでも食い下がろうとするのですが、今はジヨンに酷い事をしようとした証拠があります。

そのため、もうイリョンはこれ以上関われません。

一方、マンソクはボンスンの事を探していました。

ボンスンの事を呼んでいたジョンテは話しかけて自己紹介して…

その流れで、ズルズルとなんとかボンスンのところまでやってくるマンソク…

ボンスンは、なぜ今になってこんなやつの相手をしないといけないんだと思って…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ100話の感想☆

スジョンはもう流石にここでおしまいですかね。

そうじゃなかったらもう面倒です(笑)

もう流石に諦めて欲しいです。イリョンにその気がないんですから。

スジョンは本当に身勝手な女性でしたね…

しかし、イリョンの身勝手さも私は忘れていませんよ(笑)

さて、マンソクですが本当に何がしたいのでしょうか?

本当にただ、親心として会いたいだけなのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ101話

ウニョンはなんとかしてジヨンを困らせてやろうと考えていました。

そんな彼女は、ジヨンの書類を他の書類と入れ替えて困らせようと考え、ジヨンのデスクのところへとこっそり入ります。

しかし、ヒョンミンと出くわしてしまって…

その頃、スジョンが家に帰れていない事をクムスクは知ります。

すぐにクムスクはイリョンの所まで行って、スジョンの居場所を聞くのですが、イリョンは知らないとしか言わなくて…

その後、なんとかスジョンと連絡が取れたのですが、一緒に住むのならジヨンを追い出してと言い出して…

一方、ボンスンはマンソクと話をすることにして…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ101話の感想☆

ウニョンは何がしたいのでしょうか…

実際、今からジヨンに嫌がらせをしても遅いんですよね。

書類が入れ替わっていてジヨンがミスをしてしまったらヒョンミンがジヨンを嫌いになったりはしないわけです。

第一、そういう事が頻発したらウニョンが疑われるに決まっています。

そう言う事を推測できないあたりがまるでダメですね。

さて、スジョンは家を失ってしまい帰るところがありません。

クムスクとは現在、ジヨンが住んでいますからね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■偉大なる糟糠の妻-あらすじ102話

結局、隠れて行動はしていたのですが、マンソクと一緒にいるところをジョンミに見られてしまいました。

これは不味いと思ったボンスンは逃げ出しますが、ジョンミをそれを追いかけます。

そこに残っていたマンソクからギョンスンは、ボンスンとは昔、夫婦だったと聞かされて…

ギョンスンはこの事をジョンミに話していいものか悩んで…

その後、ボンスンは、ジョンミにあの人は誰なのかと聞かれ、何とか色々適当な事を言ってすり抜けたのですが…

その後、ジョンテからもマンソクの事を聞かれたボンスン…

最後にはジョンテにボンスンは全てを打ち明けました。

元夫だということ、彼は余命が少ないので息子に会いに来たこと、ソンホは自分の子供ではない事全て洗いざらいです…

☆偉大なる糟糠の妻-あらすじ102話の感想☆

なんだかもう収拾がつきそうにありませんね(笑)

残りも20話程度となりましたが終えることが出来るのでしょうか?

しかし、ソンホはボンスンと親子でない事を知ってしまった時、どう思うのでしょうか?

これでソンホが荒れたりしたらまた面倒です。

結局、ジョンテが自分勝手なんですよね(笑)

今更帰って来られても困るってものです。

【偉大なる糟糠の妻103話~105話】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【偉大なる糟糠の妻全話一覧】

韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!