韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ94話~96話)のあらすじ

エクスはモランにも完全に見捨てられてしまうのでした…

その頃、ボンヒとソングクはジェギョンの事件の真相に迫って行きます。

一方、ミスンが公募を開き、それで最優秀賞を獲得すればシニアデザイナーの称号が得られるという事が発表されました。

そして、ジェギョンの事件の再捜査が行われることが決定しました。

刑事がドンピルとエクスの所に再開することを伝えに来て…

さて、97話~99話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ97話

ドンピルがユン会長のところへやって来て、アクリル生地の生産を提案したのでした。

一緒に協力してやっていこうよと言った感じでいい顔をしているのですが…

ドンピルの思惑にボンヒは気が付いていました。

ジョンヒョンは今の所全く上手くいっておらず、かなり苛立っていたのですが、それは全てドンピルが悪かったのです。

つまり、ドンピルが邪魔をして、この状況を作り出し、そしてユン会長に提案しているのです。

そして、ボンヒはこの問題をどうにかしてあげたいと思って…

一方、モランはなんとしてもジョンヒョンとくっ付きたいのでソングクに会いに行きます。

ソングクはジョンヒョンに負けないくらいボンヒの事が好きです。

この気持ちを利用して、二人の関係を邪魔させるように情報を吹き込んで…

☆星になって輝く-あらすじ97話の感想☆

ドンピルとモランは本当に嫌なやつですよね。

というか、もうドンピルとかは国外逃亡とかしといた方がきっといいですよ(笑)

さてさて、モランは本当に汚いですね。

なんというか、もう流石に諦めればいいのに…

しかし、ボンヒは最終的にジョンヒョンとソングクのどちらを選ぶのでしょうか?

流れ的には確実にジョンヒョンでしょうが、障害が結構ありますからね…

ここからの展開に期待です。

■星になって輝く-あらすじ98話

ジョンヒョンはアメリカ大使館に赴き、なんとかアクリル生地の輸入を許してもらおうとしていました。

これを許してもらえないようでは、全く前に進めないので、ジョンヒョンは必死でした。

その頃、ソングクも国土建設部に行っていました。

ソングクは、ジョンヒョンには完全に対抗心を燃やしていて…

その頃、ボンヒはデザインの審査に向けて頑張っていました。

その一方で、ボンヒはイム社長について調べ始めました。

こうしてジェギョンの事件についてボンヒはしっかりと緻密に調べていき、そろそろ真相にたどり着きそうになっていました。

そんなボンヒは、キム刑事の所へ行き、証人になってもらおうとして…

☆星になって輝く-あらすじ98話の感想☆

ジョンヒョンはこのまま上手くいかなかったらかわいそうですよね(笑)

なんとかジョンヒョンはボンヒを手に入れるだけではなく、ビジネスマンとしても成功して欲しいですね。

さて、ボンヒは着々と真実に迫って行きます。

ですが、流石に長すぎて飽きてきました本当に(笑)

あと20話位は続きそうな気がします(笑)

■星になって輝く-あらすじ99話

ミスンはドンピルにエクスと別れて結婚しようと言い始めます。

それを聞いてしまったエクスは、周りからどんどん人がいなくなってしまって悲しんでいます…

一方、ジョンヒョンはどうしてもアクリル生地が手に入らないので、ドンピルから仕入れようとして…

その頃、モランは衝撃の事実を知ってしまいました。

なんとミスンは末期ガンで余命半年だったのです…

☆星になって輝く-あらすじ99話の感想☆

ミスンはこれは一体どういう狙いなのでしょうか。

ここからどう展開していくか未知数ですね。

さて、ガンで余命半年とはかなり悲惨な状態です…

しかし、これ自体本当の事なのでしょうか?

もし本当だったらボンヒともし分かり合えても触れ合える時間は限られますね…

【星になって輝く100話~102話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!