韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ91話~93話)のあらすじ

モランはジョンヒョンのアクリル生地の案件をドンピルに渡してしまいます。

そして、もしこの案件を続けたいのなら私と結婚しろと言い始めるのでした。

一方、チャンソクの一件はエクスがやったのではないかと周りから思われてしまっていました。

エクスは完全に八方塞がりで…

モランと結婚したくないジョンヒョンは、なんとかアクリス記事の案件に協力してくれる人がモラン以外で必要でしたが、ついに協力してくれる社長が見つかって…

さて、94話~96話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ94話

モランはミスンの娘として生きてこうとします。

エクスが犯人かもしれないのでもうエクスの娘という立場は嫌だったのです。

エクスはもう実の娘にまで見放されてしまって…

一方、ボンヒとソングクはキム刑事にようやく会えました。

二人はジェギョンの事件の内容を聞いて…

☆星になって輝く-あらすじ94話の感想☆

モランはなんと薄情なんでしょうか(笑)

疑惑が持ち上がったらもう見捨ててしまいます。

こんな人をジョンヒョンが好きになるわけがないんですよね…

さて、ようやくジェギョン事件も大詰めです。

本当に本当に長かったですね…

■星になって輝く-あらすじ95話

ミスンが公募を開き、それで最優秀賞を獲得すればシニアデザイナーの称号が得られるという事が発表されました。

シニアデザイナーになれるというのはとても名誉な事なのでした…

その頃、ジョンヒョンもアクリルの案件をずっと頑張っていたのですが、ここでまたもや問題発生です。

アクリル糸を輸入する事ができない事になっていたのでした…

こうなっては、輸入できるようにしてもらわないと話にならないので、所長に話をしに行って…

一方、ボンヒは、ジェギョンの事件の犯人はドンピルだという情報を得て、それをジョンレにも話します。

ボンヒはここまで来たら、絶対に全てを明らかにするつもりです…

☆星になって輝く-あらすじ95話の感想☆

さて、そろそろ終わりも少しづつですが近づいてきましたね。

ボンヒには最終的にデザイナーとしてさらに大成功して欲しいです。

しかし、モランには何かしらの理由で刑務所入って欲しいです(笑)

さて、ジェギョン事件もそろそろ終わりそうです。

ボンヒは全てを解き明かすことができるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ96話

モランはチーフデザイナーの権利を貰えることがなんだか凄すぎて若干動揺していました。

その頃、ジェギョンの事件は再捜査が始まってしまいました。

エクスとドンピルはこうなる事を恐れていましたが、ついに始まってしまいました。

ついに刑事はドンピル達のところまで来てしまって…

来た刑事が、再捜査をすることを宣言してきて、ドンピルとエクスは震えあがって…

☆星になって輝く-あらすじ96話の感想☆

さて、ジェギョン事件がようやく進展してきて本当にうれしいです(笑)

本当に最初の方からあった事件なのですが、ようやくですね…

これで再捜査が始まってしまっては、ドンピルとエクスは虫の息と言っても過言ではないと思います。

さてさて、なんとかジェギョン事件とボンヒのファッションデザイナーとしての成長と、恋愛はキッチリ完結するのでしょうか?

出来る事ならキッチリ終わって欲しい(笑)

【星になって輝く97話~99話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!