韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ88話~90話)のあらすじ

ジョンヒョンは、ボンヒとソングクが結婚していると思ったのは自分の思い込みだったことを知ります。

そして、ジョンヒョンはついにモランに婚約破棄を言い渡すのでした。

それに対してモランは、全てを失う事になると脅して…

その後、モランはジョンヒョンのしている借金をすぐに返済させるように仕向けたりなど、ジョンヒョンを苦しめていくのでした。

しかし、そんなモランは、ミスンについた嘘が、ジョンレとミスンにバレていて…

さて、91話~93話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ91話

モランのジョンヒョンに対する邪魔はまだまだ続きます。

ジョンヒョンが開発していたアクリル生地の案件をドンピルへ横流ししてしまおうとしました。

これをやられてしまってはジョンヒョンはかなり困ってしまうのですが、モランはそんな事を考えるような女性ではありません。

しかし、ミスンがそれを止め始めたのです。

しかも、モランの頬を叩きつけ、もうこういうことはやめて、きれいさっぱり諦めるべきだと説教したのでした。

この以前とは違いすぎるモランへの対応に、エクスは不信感を抱き始めます…

一方、ミスンに怒られてしまったモランですが、彼女の心はこんな事では砕けず…

☆星になって輝く-あらすじ91話の感想☆

モランは本当に邪魔ですよね。どうしたらやめてくれるのでしょうか。

実際、私も許されるならこいつを叩いてやりたいですね(笑)

自分がいくら相手の事を好きでも、相手が好きとは限りません。

そういう人間関係の原理原則を彼女は理解しておらず非常に厄介です…

まだまだ彼女の嫌がらせは続きそうですね…

■星になって輝く-あらすじ92話

エクスは、以前と明らかに態度が違うミスンに不信感を抱いていて、彼女を調べることにしました。

後をつけていたら、ミスンが病院に入っていくのを見て…

一方、モランのジョンヒョンへの嫌がらせも来るところまで来てしまっていました。

アクリル生地の書類を返してほしかったら結婚しろとジョンヒョンに言い出したのです。

これにはジョンヒョンはまたもや困ってしまいました…

その頃、ドンピルはチャンソクはエクスが原因で亡くなったという情報を入手します。

流石にエクスがそこまでする人間だとも思っていませんし、その時は聞き流したのですが…

☆星になって輝く-あらすじ92話の感想☆

モランはここにきて過激さを増しています。

これってもうボイスレコーダーとかに録音して警察に提出したらなんとかなんないもんですかね…

とりあえず、ジョンレとミスンの活躍に期待しましょう。

さて、チャンソクの一件でも少し動きがありました。

エクスはこの先どうなってしまうのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ93話

エクスはチャンソクの事件に絡んでいるとして完全に疑われていました。

ボンヒも以前、エクスとチャンソクが会っていたのを知っていました。

そして、娘であるモランすらもエクスがやったのではないかと思っています。

その後、ドンピルにも疑われ始め、エクスは完全に八方塞がりになってしまいました。

まだ確定しているわけではないですが、犯人の可能性が高い以上、皆近寄りたくないのです…

一方、ジョンヒョンはモランに頼らずにアクリル生地の開発をしないといけないと考えていました。

モランの手を借りてしまえば、ボンヒの事は必然的に諦めることになるからです。

そしてついに、ジョンヒョンに、アクリルの案件を手伝ってくれる社長が現れて…

☆星になって輝く-あらすじ93話の感想☆

エクスがここに来て一気にピンチになってしまいました。

チャンソクの事件は懐かしいですね(笑)

チャンソクがひたすらお金を要求していたことを覚えています。

流石に娘にまで疑いの眼差しで見られてしまい、精神的にやられてしまいそうですね。

さて、ジョンヒョンが軽く息を吹き返してましたね!これでモランから離れられるのか…

【星になって輝く94話~96話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!