韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ85話~87話)のあらすじ

一年の月日が経ち、ジョンヒョンとボンヒの距離は遠くなってしまいました。

しかし、そんなボンヒは自分の店を持つほどに成長していたのでした。

そんな二人ですが、久しぶりに再会することとなったのですが、全く何を話していいかわからないほどで、以前の仲のよさはどこかへ行ってしまいました…

一方で、ずっとボンヒの事を思い続けていた人物がいます。

それは言わずもがなですがソングクです。そんなソングクはついに思いを伝えたのでした…

さて、88話~90話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ88話

告白されたボンヒはまだちょっと返答に困ってはいますが、ソングクの熱い思いを受けたボンヒは嫌という感じではなさそうです。

一方、ジョンヒョンはボンヒとソングクは結婚したものだと勝手に思い込んでいたのですが、そうではなかったことを知ります。

その頃、モランは流石に堪忍袋の緒が切れかけていました。

どれだけ時間をかけて頑張ってもジョンヒョンの心はボンヒが占領していて、自分の付け入る隙がないのです。

そこでモランは、本当に結婚するつもりがあるのかとジョンヒョンに問いただすのでした…

これに対しジョンヒョンは返す言葉もありませんでした…

一方、ボンソンは自分からジョンレに会いに来て今までの事を詫びるのでした…

その頃、ボンヒの店にお客さんがやってきます。

どうやらそのお客さんは、世界で一番暖かい服を探しているようです…

☆星になって輝く-あらすじ88話の感想☆

ボンヒは結局ソングクとジョンヒョンどちらを選ぶのでしょうね。

このままジョンヒョンが動かなければどう考えてもジョンヒョンの所に行ってしまうでしょう。

しかし、ジョンヒョンはモランに助けてもらった過去があります。

ジョンヒョンみたいないい人がそれをなかった事には簡単にはできませんよね。

ですが…そんな結婚でモランは幸せなんですかね?だとしたら随分おめでたい思考回路をしていると思います(笑)

ジョンヒョンは今後どのような答えを出すのでしょうか。

今回のモランの一言で、結婚しようと思うなんて展開だけはやめて欲しいですね(笑)

■星になって輝く-あらすじ89話

ジョンヒョンは決して彼女が嫌いだとかそういう事ではないですし、むしろピンチを助けて貰ったので感謝しています。

しかし、どう頑張ってもボンヒの存在が大きすぎたのです。

ついにジョンヒョンは婚約破棄をしたいと言い始めます。

それに対し、モランは、もしそんなことをしたら全てを失う事になると脅して…

一方、モランのミスンに対して話していた嘘も徐々にボロが出始めて…

☆星になって輝く-あらすじ89話の感想☆

モランの事をどうしても好きになれなかったようです。

しかも、ボンヒがまだ結婚していないと知ってしまった以上、諦めきれないのではないでしょうか?

これでもし結婚していたらと思うと怖いですよね(笑)

モランはジョンヒョンに攻撃を仕掛けようとしていますが、そんなことしたら嫌われますよ(笑)

さて、そんなモランも徐々に不味い事になりつつあります。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ90話

ジョンヒョンが婚約を破棄したので、モランは早速ジョンヒョンに攻撃を仕掛けます。

モランはソングクに早速、ジョンヒョンから貸しているお金を巻き上げるようにと指示して…

しかし、そんなモランにも危機が迫ってしました。

ジョンレとミスンは既にモランがついた嘘を知っていました。

もうミスンに娘だからという理由で良くしてもらう事は出来ませんし、それは愚か、二人はモランを痛い目に遭わせようと計画しているのでした。

色々と取り繕っていたモランにも制裁の日が近づいてきます…

☆星になって輝く-あらすじ90話の感想☆

モランは本当に嫌な女ですね…

自分の思い通りに行かなかったらすぐ攻撃をする…

我慢するということを子供の時に教わって来なかったようです。

さて、そんなモランはついに嘘がバレてしまいました。

ここからモランはどうなってしまうのでしょうか?

【星になって輝く91話~93話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!