韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ジョンヒョンはユン会長がいなくなってから頑張ってはいたのですが、次第に限界が近づいてきました。

そして、モランに手を組むことを提案されるのでした。

しかし、手を組むとモランと付き合わなくてはならなくて…

一方、ユニフォームのデザインの大会で、ボンヒとモランは勝ち進み最終審査まで進んでいまいた。

その頃、モランとなんとか仲良くしようとするジョンヒョンですが、ボンヒの存在が大きすぎてやる気が出ず…

さて、85話~87話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ85話

それから一年の月日が経ちました…

そこでモランはなんとかジョンヒョンとくっつこうとあの手この手で迫りますが上手くいかず…

しかし、ジョンヒョンは簡単に、はいわかりましたとは言えなかったのでした。

やはり、今でも自分にとっての最愛の人はボンヒなのです。

一方、ボンヒとソングクは親しさが増していました。

それを見ていたジョンヒョンはただただ悲しくて…

一方、ボンヒは今でも洋服づくりに明け暮れていました。

そんなボンヒにブティックの採用試験の知らせが来ます。

自分の夢が叶いそうになったボンヒは…

☆星になって輝く-あらすじ85話の感想☆

ジョンヒョンはあの時、辛すぎて色々と自分の意思を尊重できなかっただけなのです。

そんなかわいそうなジョンヒョンですが、今となってはボンヒはソングクに取られそうです。

なんでこんな事になってしまったのでしょうか…

自分の立場なら本当に毎日泣いてしまいそうです(笑)

ボンヒはボンヒで今何を思っているんですかね…

さて、ボンヒはメキメキと力をつけていきました。ここからどんどん有名になっていって欲しいですね!

■星になって輝く-あらすじ86話

ボンヒは急成長を遂げ、自分の店を持ってしまいました。

その店自体も人気店で最高の状態です。

そんなボンヒにキョンスクが会いに来ます。ボンヒが昔親切にしてあげてからはいい関係なのです。

一方、モランはまだ自分の店を持てておらず、ボンヒの事を嫉妬するようになりました。

その頃、エクスはドンピルに自分のデスクを作って欲しいとお願いしました。

そんな大層な事ではなかったのですが、何故かドンピルは悩むのでした。

一方、チュンジャがチャンソクの送った手紙を発見した事でジェギョン事件はまたもや進展を見せます。

☆星になって輝く-あらすじ86話の感想☆

ボンヒは驚きの速さで成長しました。夢が叶ったのでよかったです!

モランは未だにボンヒに対して色々と思う所があるようです。

面倒な人ですよね。ジョンヒョンを奪っておきながら…

さて、ジェギョン事件も少し進みつつあります。

というかもう、この事件進の流石に遅すぎじゃないですかね…(笑)

■星になって輝く-あらすじ87話

ついにボンヒとモランの審査も大詰めに差し掛かっていました。

二人は作った物をキョンスクに提出します。

あとは、キョンスクの査定により結果がでます。

流石に二人とも緊張していて…

一方、服を渡されたキョンスクは、どちらを選ぶべきか悩むのでした…

その後、ボンヒとジョンヒョンは久しぶりに再会します。

ボンヒが頼んだ布をジョンヒョンが届けに来てくれたのでした。

前はあんなに仲がよかったのに、今は初対面の人と同じレベルで仲がよろしくありません。

もう何を話していいかすら分からなくなっているのでした…

その一方、ついにソングクはボンヒに自分の気持ちを伝えて…

☆星になって輝く-あらすじ87話の感想☆

ボンヒとモランはどちらが勝つのでしょうね。

センスだけで言えば間違いなくボンヒですが、どう転ぶかわからないのが勝負の怖さでもありますね。

さて、ボンヒとジョンヒョンですが、今は完全に冷めきってしまっているようですね。

こんな事になってしまって今はただただ悲しいです。

そんな時にソングクが告白を!!!ここからどうなってしまうのでしょうか?

【星になって輝く88話~90話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!