韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ユン会長はドンピルの策略により起訴されてしまいます。

結果的に、ユン会長はしばらく仕事に復帰できないようになってしまいます。

ここで、ドンピルに千載一遇のチャンスが訪れたのでした。

その頃、ジョンヒョンはユン会長がいなくなり、それを支えるために忙しく動いていました。

そして、ボンヒもその状況を見て助けようとして…

さて、82話~84話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ82話

ブティックで起きた、服の盗難事件の犯人をボンヒにするためにドンピルは自分から服を盗みに行き、そして、その盗んだ服をボンヒが盗んだものだとしたのでした。

流石に、もう意味がわからないくらいの無理やりさで、ボンヒは完全にあきれ返っていました。

その頃、ジョンヒョンは流石に限界を迎えつつありました。

ユン会長がいなくなったことで、必然的に仕事が増えます。

そして、ユン会長の潔白を証明しなくてはなりません…

その状況を見たモランは、自分と手を組むことを提案します。

普段のジョンヒョンならこんな誘いに乗る訳がないのですが、今があまりに辛いので…

☆星になって輝く-あらすじ82話の感想☆

ドンピルは流石にこれは無いんじゃないでしょうか…

ボンヒのせいにするにしてもこのやり方はセンスが無さ過ぎます(笑)

さて、ジョンヒョンですが、結構面倒な事態になってきました。

すごく毎日が大変な中の悪魔の囁き…

これは乗ってしまいそうです…モランの思い通りにならないでほしいなあ…

■星になって輝く-あらすじ83話

モランと手を組みさえすれば、ほぼほぼ問題は終わるという状況にジョンヒョンは惹かれ始めていました。

しかし、そんな美味しい話はある訳はなく、条件がついています。

それはモランと付き合う事です。

流石にジョンヒョンはこの条件には今までの態度を変えます。

何せ、ジョンヒョンはボンヒが好きだったからです。好きどころではなく愛していると言っても過言ではありません…

しかし、ジョンヒョンも今の状況は相当辛かったので、どちらを選ぶか悩み始めます。

その頃、モランはドンピルにお願いして、ジョンヒョンの会社を少し持ち直させてあげました。

一方、ボンヒはジェギョンとドンピルの真実を解き明かそうとしていました…

☆星になって輝く-あらすじ83話の感想☆

モランは本当に汚いです(笑)

実際、もし自分がジョンヒョンだったら、付き合うだけ付き合ってどうにかしてもらったらすぐ別れるかもしれないです(笑)

しかし、ジョンヒョンはそんなことしないし、ボンヒに申し訳が立ちませんよね。

このままジョンヒョンが完全に取られてしまうとかは本当にやめてほしいです…

さて、ボンヒは真実に迫って行きます。ドンピルをなんとか懲らしめて欲しいですね!

■星になって輝く-あらすじ84話

ユニフォームのデザインの大会で出ていたボンヒとモランは、無事最終審査まで勝ち上がりました。

モランはまたしてもボンヒが自分の行く手に立ちふさがるので、また対抗心を燃やしていました。

一方、ジョンヒョンはモランと仲良くしていこうという気持ちはあるのですが、全くやる気が起きません。

モランが嫌いだとかそういうことではなくて、純粋にボンヒの存在が大きすぎたのでした。

モランも流石にそこまで馬鹿ではないので、その現実に気がついてはいるので、なんとか距離を縮めようとするのですが上手くいかず…

☆星になって輝く-あらすじ84話の感想☆

モランはボンヒを目の敵にしている所はありますが、ボンヒは全く気にしていないですよね。

これが王者の風格というやつでしょうか…(笑)

モランも少しはこれを見習うべきですよね…

さて、ジョンヒョンですがただただかわいそうです。

ジョンヒョンはボンヒと一緒にいたいだけなのに酷い話ですよね。

【星になって輝く85話~87話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!