韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ76話~78話)のあらすじ

モランとミスンは徐々に深い関係になりつつありました。

娘の可能性は捨てきれないので、どうしても仲が深まりつつあります。

その後、ミスンはエクスにモランを自分の家に貰いたいと言い始めます。

しかし、ミスンにドンピルまで奪われようとしているエクスはそれをすぐに了承する事などできなかったのでした。

一方、モランはというと、ミスンの事は好きでしたが、ミスンに惚れ込んでいるドンピルの事は気に食わなくて…

さて、79話~81話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ79話

モランは、自分がジョンヒョンからボンヒの事に関して相談を受けたとミスンに言います。

そして、ミスンはボンヒをどうしたらいいか悩むのでした…

一方、ソングクは自分の持っている土地に二人も買い手がついていました。

その二人とは、ドンピルとユン会長です。

二人は今後のためにもその土地を得なくてはならず、しかも、二人とも競合なので負けるわけにも行きませんでした。

この状況を一番うれしく思っていたのはソングクです。

二人ともどうしてもその土地を得たいわけですから、値段はみるみるうちに急上昇していき…

☆星になって輝く-あらすじ79話の感想☆

モランは性格が本当に悪いですね。ボンヒが悪いみたいな感じになってしまいました。

第一、ミスンもミスンです。自分の娘かどうかなんていう問題を、DNA鑑定をせずになぜ終わらせてしまったのでしょうか…

ボンヒが本当の娘なのにまぬけもいい所ですね。

さて、金の亡者と化したソングクにいい展開がやってきました。

この二人は、どちらかが設ければどちらかが損をするような関係なので、意地でもこの土地は手に入れるでしょう。

ソングクがどんどんお金持ちになっていきますね…(笑)

■星になって輝く-あらすじ80話

ジェギョンの事件がこのままではバレてしまいそうになってしまいました。

そして、エクスはユン会長が悪かったんだということにしてしまいます。

一方、真相究明を続けていたモランは、知れば知るほど不味い事に気が付きはじめ、精神崩壊寸前でした。

その姿を見ていたミスンは、モランの事が心配でしょうがなくなるのでした。

一方、ユン会長は政治資金の不正な活用を指摘され起訴されてしまいます。

これはドンピルの策略で、ユン会長は引っ掛かってしまったのでした。

その後、モランはこの一件は全てボンヒが悪いとボンヒを責め立てます。

ボンヒは困ってしまって…

☆星になって輝く-あらすじ80話の感想☆

実際、何にもボンヒは悪くないです。

なんというか、ボンヒはただただ服を作りたいだけなんですよね。

これは一貫していると思います。

もう周りの人間が邪魔過ぎて最近は怒りしか覚えません。

なんとかしてモランだけでもどうにかしたいところです…

■星になって輝く-あらすじ81話

ユン会長は結局、ドンピルの策略により、あまり活動できないようになってしまいました。

ドンピルとしては、ユン会長が復帰するまでに一気に駆け抜ける必要があります。

その頃、ユン会長がそんな事になってしまったので、忙しなく動いて…

一方、ボンヒもジョンヒョンのお父さんのユン会長がこんな目に遭っていて何もしないわけはありませんでした。

早速、ミスンに助けを求めて、法廷で証言をしてもらおうとしたのですが…

☆星になって輝く-あらすじ81話の感想☆

ここでドンピルに千載一遇のチャンスがやってきました。

しかし、ドンピルも色々と危ない事をやってきているので諸刃の剣でしょうね。

さて、ジョンヒョンはこのような状況でもしっかりと頑張っています。

そして、ボンヒも動き出すわけですが、さすがにすぐどうこうなる問題ではなさそうです。

しかし、ジョンヒョン一人だと色々と困ると思うので、ユン会長には早く帰って来てほしいですね…

【星になって輝く82話~84話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!