韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ジョンレはボンヒの付き合っている人はユン会長の息子だと知ります。

そして、そのジョンヒョンがボンヒとの交際を認めて欲しいとやってくるのですが、混乱してしまって断ってしまいました。

ボンヒは生地をずっと探していましたが、ついに見つかったとの知らせが入ります。

そして、そこへ行ったらエクスがいて、ただただ謝られるのでした。しっかりと訳を聞くとモランが悪いようで…

一方、モランはミスンに自分が娘だと言って…

証拠がないというミスンに言われるのですが、証拠はあると言い出して…

さて、76話~78話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ76話

ジョンレは昔、ジェギョンといい関係であったという噂のある人物がミスンだったと知ります。

その事を知ったジョンレはただただ驚くのでした。

その頃、モランはミスンと徐々に深い関係になるつつありました。

ミスンは、決定的な証拠がないにしても、本当に自分の娘の可能性があるので、それなりの対応をしてしまっていました。

それに乗じて、モランは、ミスンにボンヒを追い出すことを協力してもらおうとしました。

しかし、さすがにそうそう上手くいくものでもなくて…

一方、ボクジュがブティックにやってきて、ジョンヒョンとの関係を解消するように言って、さらに叩きつけてきたのでした…

反対される事はあっても、叩かれたりしたことは無かったボンヒはびっくりして…

☆星になって輝く-あらすじ76話の感想☆

モランは本当に嫌な奴ですね。ミスンの弱い所に付け込んでいます。

しかし、これに関しては嘘か本当か、NDNA鑑定をしないと証明できないですからね。

ミスンも戸惑ってるならやってしまえばいいのに…

さて、ボクジュは完全に怒っていますが暴力は酷くないですかね…

ここまで怒られてしまったボンヒはどう対応していくのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ77話

エクスはドンピルとミスンがただならぬ仲であると知ってしまってから気が気じゃありませんでした。

徐々に夫も冷たくなってきていますし、もう無理かと思う自分もいますが、それでもエクスは踏ん張ります。

二人を遠ざける手段を考え始めたのでした…

その頃、ボンヒはボンソンから相談の相談を受けていました。

その相談はソングクに関する事で、それに関しては全く問題がないのですが、ボンソンの発言で険悪なムードになっていきます。

そこで、ボンソンはジョンヒョンが悪いんだと言い始めたのです。

ジョンヒョンの事が好きなボンヒとしてはいい気はしなくて…

一方、ドンピルはモランにブティックからデザインを盗むように言って…

しかし、盗んでいる最中にミスンに見つかってしまって…

☆星になって輝く-あらすじ77話の感想☆

エクスはこれに関してはかわいそうですよね。

しかし、やることやること空回りして最終的にドンピルに愛想を尽かされた感じもありますし難しい所ですね。

さて、ボンソンですが、なんというか、本当に嫌な奴に成り下がってしまいましたね。

ボンヒの関係者ってこういうやつ多すぎて本当にかわいそうです(笑)

さてさて、これでモランが懲らしめられる展開になればいいんですけどね。

何かとのらりくらりと逃げている感じはあるので一度くらいは何かしらの目に遭ってほしいです(笑)

■星になって輝く-あらすじ78話

ミスンは、エクスにモランを家に貰いたいとお願いするのでした。

もし自分の娘なのだとしたら、自分の家で一緒に暮らしたいと考えたのです。

しかし、エクスは、はいわかりましたとは言えなかったのです。

その理由は、純粋にモランがいなくなったら寂しいというの一つ。

二つ目は、ドンピルも同時に持っていかれそうなこの現状で、モランまで持っていくというのは虫が良すぎないかという怒りです。

一方、当のモラン本人ですが、ミスンとやり直そうと優しくしているドンピルには嫌悪感を抱いていて…

☆星になって輝く-あらすじ78話の感想☆

エクスからしたらこのお願いを聞いてもなんにもいいことないですよね。

ミスンの子供なら、自分に決定権がないというか、そういう感じで許す事しか出来ない気がします。

エクスはそんなにまともな人ではないですが、こうなってくるとかわいそうですね。

なんというかドンピルはちょっと酷い所はありますよね。

しかし、モランは気に入っていないわけでここから先どうまとめるのでしょうね?

【星になって輝く79話~81話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!