韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ソングクはクラブダイアモンドの社長にまで上り詰めていました。

一方、モランはボンヒを追い出そうと計画を練り始めます。

そして、布を盗んだのはボンヒだと濡れ衣を着せるのでした。

ボンヒは犯人を見つけないと出ていく事になってしまって…

一方、ソングクは完全に金の亡者になっていて…

そんなソングクですが、布を盗んだ件はモランが怪しいと思っていて…

さて、73話~75話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ73話

ジョンレはジョンヒョンがユン会長の息子だと知りました。

まさかそんなすごい家柄の家の子供だとは知らずに、ジョンレはただただ驚きました。

それを知った後、ジョンヒョンがボンヒとの交際の許可を求めに来ました。

実際、嫌なわけではなかったのですが、自分の中でまだ色々と整理が出来ていなくて、ジョンレはそれを断ってしまうのでした。

一方、ドンピルとボンソンのなにやらおかしな関係にミスンは気づき始めました。

流石に、これはただ仲がいいとかそういうレベルではないと…

☆星になって輝く-あらすじ73話の感想☆

ジョンレはここで許してあげればよかったんですけどね~

しかし、自分の子供の彼氏が、なんか物凄い人だったらびっくりはしますよね!

ですが、ジョンヒョンは本当にいい人なので、是非許してほしい所ですね!

さて、ドンピルとボンソンは第三者から見たら確かに怪しいですよね(笑)

これで仲がいいだけだったら、人との距離感がなんかおかしな人みたいです(笑)

■星になって輝く-あらすじ74話

ボクジュはようやくジョンヒョンがボンヒの事を好きだと知ります。

ずっとモランだと思っていたボクジュはショックで…

一方、ボンヒは生地が見つかったという知らせを聞いて、その場所へ向かいます。

そして、そこでエクスと会う事になります。そして、エクスは謝り始めるのでした…

その謝り方は、土下座をするレベルで、エクスの性格を考えるともう相当な事態でした。

自分が悪かったから許してほしいと言ってきたのですが、話をしっかり聞いてみるとモランが悪くて…

そして、モランを逮捕しようと警察がブティックへやってきます。

☆星になって輝く-あらすじ74話の感想☆

ボンヒはなんとか今回の件がどうにかなりましたね。

このままわからず終わってしまうという事態だけはかわいそうでした(笑)

そろそろモランにピンチがやってくるのではないでしょうか?

なんとかモランにはひどい目に遭ってほしい(笑)

ここからどうなっていくのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ75話

モランはミスンに、自分がミスンの娘だと言い始めます。

ミスンは当然困惑します。嘘か本当か証明することはミスンは出来ないので本当に困ってしまいました。

そこでミスンは、証拠も何もないのでは…といい始めます。

しかし、モランは、証拠ならあると強気な態度で…

その頃、ボンヒとジョンヒョンは二人で会う事にしました。

それを知ったボンソンはイライラして…

しかし、二人の関係はさらに進展していて、他人がなかなかどうこう出来るものでもなくて…

一方、エクスは見てはいけないものを見てしまいました…

夫がミスンと抱き合っていたのでした…

☆星になって輝く-あらすじ75話の感想☆

モランは本当に何がしたいのでしょうか。

もう何かしらの原因で物語からフェードアウトしてほしい(笑)

なんというか、本当にバカなんだなって感じがしますね。

さて、ボンヒとジョンヒョンは今の所順調でよかったですね!

この調子で頑張って行ってもらいたいです!

エクスはなんかこれに関しては普通にかわいそうですね(笑)

【星になって輝く76話~78話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!