韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ソングクは、なにか悪い事をやっていそうなボンソンの事を心配はしていました。

しかし、だからと言って、何をするわけでもありませんでした。

そんなボンソンは、次官を自分に惚れさせようとして…

一方、ソングクはジョンヒョンに自分のやっている事を知られてしまいます。

ジョンヒョンは本当にソングクの変わり果てた姿に驚いて…

その頃、モランは、ボンヒが誰の子供であるか知る事となります。

さて、70話~72話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ70話

ミスンはボンソンの所へ向かいました。

そこで、ソングクがクラブダイアモンドの社長になっていてミスンは衝撃を受けるのでした。

徐々にソングクは成り上がりつつあったのでした…

その頃、ジョンレは自分の娘はボンヒだと、エクスに証明しようとしていました。

しかし、それは完全なる真っ赤な嘘で、本人もそれを分かっています。

ですが、ジョンレはボンヒがミスンと行ってしまいそうになった時から、ボンヒの事を娘と同じように大事に思っていて、そうせざるを得ないのです。

一方、モランはボンヒの存在が邪魔でしかないので、出ていって欲しいと思っていました。

ボンヒは特に悪い事をしておらず、ただただ服を作っていただけなのですが、モランの毒牙が襲ってきます…

☆星になって輝く-あらすじ70話の感想☆

ソングクはいい方向なのかは疑問ですが、頑張ってはいますよね。

この力をいい方向に使ってほしい物ですが…

やはり、貧しさは人を変えてしまうんですかね…

ここからソングクはどういうキャラになっていくんでしょうね?

さて、ボンヒの周りが揉めに揉めています。

そして、そろそろボンヒも危なそうです。黙って服を作らせてあげたいです…

今までも揉めてはいましたが、今回はまた大きいのが一発きそうですね…

ここからどうなっていくのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ71話

ボンヒを追い出したいモランは、記事が盗まれた件をボンヒがやったんだと言い出して…

ボンヒはそんな事はやっていませんでしたが、事件当日に店の鍵を持っていたので疑われも若干仕方のないところもあって…

こうなっては仕方がないので、ボンヒは記事を盗んだ人物を探そうとして…

一方、ソングクはユン会長と商工部長官が話していた内容を知り、ビジネスチャンスだと考え始めました。

ソングクは完全にお金の魔力に取り憑かれてしまいました…

☆星になって輝く-あらすじ71話の感想☆

モランは本当に酷い事をしますよね。

実際、本当に濡れ衣もいいところですよ。

モランには最終的に酷い目に遭ってほしいものです。

さて、ソングクですが、もう後戻りできない感じがありますね。

もうこうなってくると普通の仕事をするのは馬鹿らしくなりますよね…

■星になって輝く-あらすじ72話

エスクとドンピルは、モランが異常な勢いでミスンの事を調べていたので、このままでは色々と不味いと思って…

その頃、ソングクはイム社長のオフィスを買収したのでした…

一方、ボンヒは布を盗んだ犯人を捜していましたが、そんなに簡単にはみつからないのでした…

この状況にはモランはしめしめといった感じですが、モランにもピンチが到来します。

ソングクに、布を盗んだ犯人ではないかと疑われてしまったのです。

自分一人ではソングクの追及を避けきれる気がしないので、ユン会長にどうにかしてもらおうとして…

☆星になって輝く-あらすじ72話の感想☆

ドンピル達からしたら恐怖かもしれません。

あんまり知られたい事ではないですよね。

さて、ボンヒの一件ですが、ボンヒは頑張っていますが、犯人は近くにいるのでした。

しかし、今回はソングクがどうにかしてくれるかもしれません!

なんとかソングクにどうにかしてほしいですね。

しかし、ソングクの金の亡者っぷりは本当にすごい…(笑)

【星になって輝く73話~75話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!