韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ジェギョンはボンヒが自分の娘ではない事を知り驚愕します。

そんなジェギョンは愛人との子供がボンヒじゃないかと疑われて…

その後、ドンピルと飲みに行ったジェギョンは酔っていたドンピルから、自分が父親だと聞かされて…

一方で、ドンピルはジェギョンの会社の書類を盗もうとしていました。

それをジェギョン本人に発見され、取っ組み合いになり、結果的に、ジェギョンは大怪我をしてしまい、ドンピルは怖くなって逃げだします。

倒れていたジェギョンにその後やってきた誰かが止めを刺し、ジェギョンは亡くなります。

ジョンレは、ユン会長に怒りを爆発させて…

その後、ドンピルが再び書類を盗みに来たのですが、またもや運悪く、ボンヒに発見されてしまいます。

さて、7話~9話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ7話

ボンヒに書類を盗んでいる所を見られたドンピルですが、とにかく誤魔化してその場から逃げ去るのでした。

そして、ドンピルは、借金を全てジョンレに押し付けることで自分の難を逃れたのでした。

ジョンレは、もうどうしようもないので、夜逃げをする覚悟をします。

その後、ボンヒ達は、エスクの所へ一旦身を置くのですが、明らかに歓迎はされていなくて、気まずくなり他の家へ行くことにするのでした。

☆星になって輝く-あらすじ7話の感想☆

ドンピルですが、ここまで来たらボンヒの事を消したりするのではないかと考えていました(笑)

そういう事にはならなかったので、まずはよかったです。

しかし、今回の一件で、夜逃げするしかやっていけなくなってしまいましたね。

エクスも嫌いなら嫌いで受け入れなければいいのに(笑)

■星になって輝く-あらすじ8話

エクスの所から出ていき、他の知り合いの所へやってきます。

しかし、そこも快適とは到底言えない状況で…

そしてさらに災難は続き、ボンヒが悪い大人に騙され、家を特定されてしまいます。

家を特定されてからは、金目の物は持っていかれてしまい、大変な事に…

その後、ボンヒは知らないおじさんに手伝いを頼まれました。

それは、ペニシリンを米軍から盗むというものでした。

結果的に、見つかってしまい、ボンヒだけがその場に取り残されます。

そして、ボンヒはこのままでは銃を打ち込まれてしまいそうに…

☆星になって輝く-あらすじ8話の感想☆

かなり大変な事になってしまいました。家を特定されるまでは思いの外早かったですね。

夜逃げの意味はさほど無かった気がします(笑)

さて、ボンヒはまたもや災難に巻き込まれます。

ペニシリンを盗む事に参加してしまったのです。運が悪いし、悪い事をやり慣れていないボンヒですから、逃げきれなかったようです。

かなりの大ピンチですが、どうにかなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ9話

ボンヒは、このままでは、銃で撃たれてしまうところでしたが、そこである女性が助けに入りました。

それはミスンです。助けてあげたミスンは、ボンヒを家まで送ってあげます。

一方で、ジョンレはお金がなくやっていけないので、夫の形見のスーツを売る事にします。

夫の形見を売るのは情けなく、悲しく涙をジョンレを流しました。

そのジョンレを見たボンヒも悲しい思いをするのでした。

そんなボンヒは、おじさんのお金の稼ぎ方を知ります。

少しでも家の役に立とうと、タバコの吸い殻を集め出すのですが…

☆星になって輝く-あらすじ9話の感想☆

実はこの二人は親子なわけです。本来であれば一緒に暮らしていたはずなんですけどね…

さて、ジョンレもかなり大変な状態です。

夫の形見を捨てるなんて言うのは、絶対悲しいですよね…

そして、ボンヒも悲しい思いをしています。ボンヒは本当に心根の優しいいい子ですね…

そんなボンヒは家のために頑張って本当に偉いですね!

【星になって輝く10話~12話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!