韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ユン会長はボンヒの事を諦めるようにジョンヒョンに言うのですが、絶対にジョンヒョンは諦めようとしないのでした。

その後、ボクジュはジョンヒョンの好きな相手を探しにブティックに行き、その相手がモランだと勘違いしてしまいます。

そして、エクスにその件を詰め寄り、エクスは最終的にボンヒにしわ寄せが行くようにして…

一方、ドンピルとボンソンは一緒にユン会長を陥れようとしていました。

それを見ていたソングクは、何か怪しいと思って…

さて、67話~69話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ67話

ブティックの服が盗まれてしまった事に関して、ミスンは激怒していました。

そして、その事について、ボンヒが悪いんだと、ボンヒを責め立てます。

ミスンは、ボンヒの管理の甘さが今回の一件を招いたと思っています。

こうなった以上、自分の不始末は、自分でどうにかしろといった勢いです。

それを受けて、ボンヒは、もし盗まれた服を取り返す事が出来なければ、自分がブティックを辞めると言って…

それを受けて、ようやくミスンは怒るのを止めたのでした。

その後、ボンヒはなんとか服を探さないといけないので、服を探し始めます。

ブティックはボンヒにとって大切な場所で、そう簡単にはやめたくなかったのです。

それに、他人であるミスンと異常に相性がいいので、ボンヒにとってここは本当にいい環境なのです。

その頃、ボンソンはミスンが20年前に、自分の家で子供を産んでいたと知り…

☆星になって輝く-あらすじ67話の感想☆

ボンヒはいつも大変な思いをしていて本当にかわいそうですね。

基本的に彼女は困っている気がします。

なんとか頑張って欲しい所ではありますが、どうなるのでしょうか…

さて、ボンソンはミスンの20年前の事を知りました。

どこかで、ボンヒとミスンの関係は明らかになるはずなんですが、本当、いつになるんでしょうね…

これさえ、明らかになればボンヒの今の苦しい立場というのは大分回復しますもんね。

早くボンヒが幸せになるような展開を望んでいます。

■星になって輝く-あらすじ68話

チョルボクとチュンジャはなんとも言えない関係をしていました。

そして、その関係を一度、明確にする必要があると感じたチョルボクはチュンジャの所へ行って…

一方、ソングクはボンソンの事を非常に心配していました。

ドンピルと明らかになにか怪しい事をしているようだし、もうどう考えても放っておいたら不味そうなのです。

また、借金取りに追われて帰ってきた時のような状態になってしまうような気がしてならないのです…

しかし、じゃあどうするかという話になると、何も出来ないのでした。

その頃、ボンヒはミスンからの課題に取り組んでいて…

☆星になって輝く-あらすじ68話の感想☆

ソングクが心配するのも当然でボンソンは本当にヤバいと思います(笑)

しかし、じゃあどう助けるかというと本当に難しいです。

ソングク自体がお金がなくて密輸に手を染めている訳で、実際言えた義理でもないですし…

結局、ボンヒにチクるといったことしかできなさそうな感じはします…

話したらすごく悲しみそうですね…

■星になって輝く-あらすじ69話

ドンピルとボンソンの計画はついに実行段階に移りました。

早速、ボンソンは次官に近づき、落とそうとして…

その頃、ソングクはジョンヒョンに自分が今何をしているか知られてしまいました。

ソングクも知られるつもりなんてさらさら無かったので、困ってしまいましたが、何より心を乱したのはジョンヒョンでした。

まさか、あのソングクがこんな事をしているなんて…と驚愕のジョンヒョン…

一方、モランはミスンについて未だに調べていまいた。

そして、ドンピルの書斎で、ミスンとの写真を発見してしまいました。

この事から、モランはボンヒが誰の娘であるか知る事となるのでした。

☆星になって輝く-あらすじ69話の感想☆

ボンソンにはなんとか抜け出してほしい所ですが、こっちは悪に根っこから染まってしまっていそうな感じがあります。

しかし、ソングクはなんとかこっちの世界に戻ってきてほしいです。

このまま長い事やっていたらいつか完全に悪に染まってしまいます…

さて、ボンヒの秘密をモランは知る事となります。

本人たちが知るのはいつになるのでしょうか?

しかし、ボンヒはジョンレの事を母親だと思っているし、もし明らかになってもそれでジョンレをどうこうとかは無さそうです。

むしろ、ジョンレとミスンの戦いが起きる可能性はありますね…

【星になって輝く70話~72話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!