韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ61話~63話)のあらすじ

モランは、ジョンヒョンが誰が好きなのか知っていましたが、告白を決行しました。

自分にもチャンスが欲しいと頼んだのでした。ジョンヒョンは困惑して…

一方、ソングクは密輸に手を染めてしまったのでした…

それにはボンソンも協力して…

その頃、モランはボンヒにジョンヒョンの事をどう思っているのか問いただし、ボンヒは困惑します。

それを見たチョルボクはジョンヒョンにボンヒを諦めるように言って…

一方、ドンピルはユン会長を蹴落とそうとして…

さて、64話~66話は、どうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ64話

ユン会長はボンヒの事を諦めるようにジョンヒョンに言います。

しかし、ジョンヒョンは絶対にボンヒの事を諦めるつもりなんてないので、その事をハッキリと言います。

ですが、その発言を受けても尚、ジョンヒョンにはボンヒを諦めて欲しくて…

息子の意思を尊重させる事と、次官の娘と結婚させて安定させる事、その二つを天秤にかけた時に、ユン会長はやはり、次官の娘との結婚の方を選んでしまうのでした。

一方、ユン会長を潰すために動き始めているドンピルはボンソンと連携を取り始めます。

そして、ボンソンは次官に色目を使わせようとして…

その頃、ボクジュはブティックにいる誰かがジョンヒョンの好きな人だと知り偵察に行きました。

そして、なんと、ジョンヒョンの好きな相手の事をモランだと思ってしまって…

☆星になって輝く-あらすじ64話の感想☆

ジョンヒョンは絶対に諦めたくないですよね。というか絶対に諦めません。

それを無理やりどうにかしようというのは、センスがない行動な感じがしますね。

まだ、ボンヒの事を諦めたくないのならこういう結果を出せとかそういう風に持って行った方がまだ効率良いと思いますね。

さて、そんなジョンヒョンとボンヒの関係ですが、ボクジュの勘違いによってまた面倒な事になるかもしれませんね(笑)

モランと間違えてしまうって…ややこしいですね(笑)

■星になって輝く-あらすじ65話

ボクジュは、ジョンヒョンの好きな相手がモランだと勘違いし、その後、エクスの所へやってきます。

そして、エクスに、今の現状はどういうつもりなのかと詰め寄ります。

エクスは返答に困ってしまい、しどろもどろになり、最終的にボンヒに濡れ衣を着せる事に…

一方、ジョンレはボンヒがブティックで働いている事を知りました。

そして、信じられないという気持ちで、ブティックへ向かいます。

その頃、エクスのせいで濡れ衣を着せられたボンヒは非常に困っていて…

☆星になって輝く-あらすじ65話の感想☆

勘違いだけでここまで動かないでほしいですね(笑)

そのせいで結構面倒な事になりつつありますね。

エクスは、何かと自分が困るとボンヒに全てを投げ捨てますので、本当に困った性格ですね。

さて、またもやボンヒが大変です。

ボンヒは、ちゃんとした環境さえあれば、すぐにでも輝ける素質があるのに、本当にかわいそうですね…

■星になって輝く-あらすじ66話

ミスンとエクスは出産の時の話に関して話していました。

そして、エクスはミスンの産んだ子供の背中には点があったという話をしたのでした。

ミスンも衝撃を受けますが、それを聞いていたモランも衝撃を受けます。

なんとモランにも似たような点があり、偶然なのかそうではないのか、なにか彼女は不思議に思ったようで…

その頃、ドンピルとボンソンはユン会長を陥れようとしていました。

前々から協力し合っていた二人ですが、月日が経つごとに結束力が増しています。

しかし、これは決して恋愛感情などではなく、ビジネスライクな関係です。

そんな二人の関係がどう考えても怪しいとソングクは思って…

☆星になって輝く-あらすじ66話の感想☆

さて、ミスンの出産の事に関して話題が出ましたね。

昔のあの事件も、きっとどこかで明かされはするのでしょう…

しかし、今はそんなことより、ボンソンの事です。

ドンピルは悪人なので別にいいんですが、ボンソンはどうしたんだって感じですね。

いやしかし、家を飛び出してから悪人になってしまったのかもですね。

別に独り身とかなら何やってもいいんですけど、ジョンレとボンヒは確実に悲しみますよね。

そこら辺をボンソンはどこまで理解しているのでしょうか…

【星になって輝く67話~69話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!