韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ボンソンはクラブに就職する事になりましたが、ボンヒは当然反対をして、二人は揉め始めてしまい…

一方、真剣に仕事に打ち込んでいるジョンヒョンにユン会長は衣類の事業の企画案をジョンヒョンに任してみることにしました。

その一方、モランはボンヒのデザインを盗んで作品を作り審査を通過していました。

しかし、ミスンはモランがデザインを盗んでいたことはわかっていて…

その後、次なる課題が、ボンヒとモランに与えられるのですが、ボンヒは途中で作品を壊してしまい、間に合わなくなってミスンに泣きついて…

その頃、ソングクはお金を稼ぐために税関に近づいていて…

さて、61話~63話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ61話

モランはジョンヒョンが誰が好きであるかは理解していました。

しかし、だからと言って、自分だってジョンヒョンが好きなのでその気持ちをジョンヒョンに伝えるのでした。

ボンヒだけじゃなく、自分にもチャンスが欲しいと、自分もせめて土俵に上げて欲しいとの事をお願いしたのでした。

ジョンヒョンはいきなりの出来事に困惑して…

一方、税関に近づいていたソングクはどうやら密輸に手を染めようとしていて…

その頃、ミスンは、モランとボンヒにジョンヒョンが企画したユニフォームのコンテストに作品を提出したらどうかと提案して…

☆星になって輝く-あらすじ61話の感想☆

モランの告白の勢いはすごかったですね。

これがモランじゃなければ、ありなんでしょうけど、モランだからなんか嫌でしたね(笑)

あれだけずるしてるやつが何言っても…と思ってしまった自分がいます(笑)

さて、ソングクは割と大変な事に首を突っ込もうとしていますね。

なんとかそういった事とは無縁でいて欲しいものですが…

■星になって輝く-あらすじ62話

ソングクは完全にお金の魔力に人格を変えられてしまっていました。

悪い事をしたって構わないから、大金が欲しいと思い始めます。

そして、そんなソングクにボンソンを手を貸すことにしたのでした。

その後、ソングクは税関職員の家に勝手に入って行って…

一方、イム社長は、そんなソングクを見て、密輸をするにしても、初期投資資金が必要なので、その資金は一体誰から来ているのだろうと思って…

その頃、ユン会長はジョンヒョンと揉め始めていました。

ジョンヒョンは未だに次官との関係を勧める気が全く無くて…

☆星になって輝く-あらすじ62話の感想☆

ソングクがなんか悪人みたいになってしまいました。

そしてボンソンも悪の道へ…

これは困ってしまいますね。明らかになったらボンヒがすごく悲しみそうです…

さて、ジョンヒョンは絶対に次官と結婚する気はなさそうです。

ユン会長も少し理解してあげたらなと思うんですけどね…

■星になって輝く-あらすじ63話

ボンヒはモランにジョンヒョンの事をどう思っているのか問い詰められます。

ボンヒの気持ちは、現状複雑な感じなので、返答に困って…

そんなボンヒの姿を見たチョルボクはジョンヒョンに会いに行き、ボンヒとの事は諦めて欲しいと頼みに行って…

一方、ドンピルはユン会長の会社を潰すしかないと思っていました。

このまま放っておいたら自分の復活はいつまでたっても成立しないと思って…

そういうわけで、ドンピルは、現状、圧倒的強者であるユン会長を貶める作戦を考えなくてはいけなくて…

☆星になって輝く-あらすじ63話の感想☆

モランはなんというか完全に邪魔ですよね。

そんな人の事どうだっていいじゃないですか(笑)

そして、チョルボクは動いたわけですが、なんか若干余計なお世話な感じはありましたね…

さて、ドンピルはユン会長と戦うことにしたようです。

資本力が違いそうですが、歯が立つのでしょうか?

【星になって輝く64話~66話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!