韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ジョンヒョンはお見合いする事になったのですが、自分の心の中にはボンヒがいるので全くやる気が起きません。

一方、モランはボンヒのデザインを盗んで作品を作ってしまいました。

しかし、ミスンは、ボンヒとモランの作品があまりに似ていることにすぐ気づいてしまい…

その一方、ソングクは大金を勝手に使ってしまったという事でミスンに怒られてしまっていました。

その頃、ドンピルはユン会長を接待していて…

さて、58話~60話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ58話

ボンソンはクラブに就職する事になりました。

しかし、この事をボンヒはやめた方がいいと止め始めます。

ボンヒからしたら、ボンソンには普通の仕事をしてほしかっただけなのですが、ボンソンの意思は固く、クラブで働くことを変えようとしません。

それを受けても尚、ボンヒはクラブで働く事を反対し、結果的に二人は軽く揉めてしまいます。

しかし、これは二人だけの問題ではなく、ジョンレにもきちんと伝えなくてはならないとボンヒは言い、ボンソンもそれを了解します。

一方、ジョンヒョンはしっかりと仕事に打ち込んでいました。

それを見ていたユン会長は衣類の事業の企画案を新しくジョンヒョンに任してみて…

その頃、モランはボンヒのデザインを盗んだ作品で審査の通過を果たしていました。

モランは盗作で通過したにも関わらず嬉しそうで…

☆星になって輝く-あらすじ58話の感想☆

ボンソンはなんというか危ない道に行っている感じはありますよね。

ボンヒの止めたい気持ちはわかります。

第一、昔出て行った結果、借金取りに追われて帰って来ている現状なので、こういう判断は得意ではない気がしますからね。

さて、モランですが、プロ意識の片鱗も見せてくれません。

デザインやってて楽しいんですかね?

■星になって輝く-あらすじ59話

モランは審査に通って、最高の気分でした。

彼女の作品はただのパクリなのですが、彼女はそれに関して既に何も感じていないのでした。

パクった事は脳内から消去し、全部自分で作ったと脳内変換しているのではというほどの堂々としている様子で…

そして、モランは、意気揚々とブティックに向かいました。

しかし、ミスンは完全に盗作を見抜いていたのでした…

しかしミスンは、その事に関して怒る事も無くモランに新しい課題を与えたのでした。

自分の力で、女性服を作って来て欲しいと…

その課題はボンヒにも与えられました。ボンヒも早急に作成に取り掛かります…

☆星になって輝く-あらすじ59話の感想☆

モランはもうダメですね。

仮にここでミスンが気づかなくて、もっといい感じに事が進んだとしましょう。

ですが、ここはまだ通過点です。

これから先、何回もデザインを作って行かないといけません。

そういう長期的な目線で考えると既にモランは崩壊への一途を辿っているのかもしれませんね…

■星になって輝く-あらすじ60話

ボンヒは早速課題に取り掛かり、それなりに納得できる作品を期限内に作る事に成功しました。

しかし、その作品が壊れてしまったのでした…

当然、壊れた作品をミスンに見せるわけにもいかず、かと言って、今から作っても間に合わず…

困り果てたボンヒはミスンに時間を延長してもらうように泣きつくのでした…

その頃、ジョンヒョンは新しく託された仕事に打ち込み、新しい衣類の事業は、ユニフォームのデザイン募集に決めました。

一方、ソングクはお金を稼ぐために税関に近づいて…

☆星になって輝く-あらすじ60話の感想☆

ボンヒは実力は常にあるのですが、運という面では完全に恵まれていませんね。

しかし、実力は本当に確かなので、どこかで日の目を見てほしいですね。

やはり最終回付近でしょうかね(笑)

さて、ソングクがなにやら怪しい事に手を出そうとしています。

お金は稼ぐにこしたことは無いですが、合法的に稼ぐべきです…

【星になって輝く61話~63話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!