韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ボンソンは10年前釜山に行ったのですが、借金を抱えて帰ってくることに…

今は借金取りから逃げ続けている所で…

エスクはミスンとの言い争いで負けてしまい、その腹いせにボンヒに濡れ衣を着せるのでした。

しかし、ボンヒも流石に黙っていられず、職場を去る事に…

一方、ジョンレはボンソンを探し回っている時に怪我をしてしまい、病院に行く事に…

それを心配したボンソンは病院にやって来ました…

さて、55話~57話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ55話

ユン会長はジョンヒョンにお見合いをさせてあげようと考え始めます。

そして、次官の娘という、一般的に見れば凄い人とお見合いをすることとなります。

しかし、ジョンヒョンは以前からボンヒの事が好きで、他の女性は眼中にありません。

ジョンヒョンにとっては、いくら相手が次官の相手だとしても、ボンヒに勝てるわけが無かったので、お見合いに対するモチベーションはあまりに低くて…

その頃、ボンヒはブティックに入る事を決意します。

一方、ソングクはチャンソクの行方を探していましたが、ついに情報を入手して…

☆星になって輝く-あらすじ55話の感想☆

ユン会長の立場からしたら、ジョンヒョンにはある程度の地位の人と結婚して欲しいですよね。

そうは言っても、本人にやる気がないのではしかたがないのですが。

しかし、本当に微塵もやる気がないなら意地でも断ればいいのに(笑)

さて、ボンヒは前回、怒って店を出て行ってしまいましたが、新しい店を見つけたようですね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ56話

ドンピルは、非常に困っていて、ミスンに服を作って助けて欲しいと泣きつきます。

ミスンは、色々思う所はありましたが、かわいそうだという気持ちが先行して、作ってあげることにします。

その頃、エクスは無くしてしまったボタンを探していました。

もしこれでボタンが見つからなかったら、エクスは犯人だと思われてしまうと困っていて…

一方、モランはボンヒのデザインを盗んで作品を作っていて…

☆星になって輝く-あらすじ56話の感想☆

ミスンがここで少し甘いですね。昔は絶対に許さないみたいな事を言っていた気がするのに(笑)

さて、エクスですがどう考えても気が気じゃないですよね。

もしこれで見つからなかったらと思うと寒気がしてくるのが容易に想像できます。

しかし、ボタンみたいなのって探すと本当に見つかんないですからね(笑)

さてさて、モランはもうデザイナーなんてやめるべきではないでしょうか?

自分になんのアイディアもないのに創造性が求められる仕事をするというのはいかがなものでしょうか…

■星になって輝く-あらすじ57話

モランの策略はあっさりとミスンにバレてしまいました。

ボンヒとモランの作品は、どう考えても似すぎていました。

これはどちらかが盗作をしているという事をミスンに悟られてしまって…

一方、ソングクは大金を勝手に使ってしまったという事でミスンに怒られてしまっていました。

しかし、その内容はソングクが到底やることだとは思わなくて…

その頃、ドンピルはユン会長をクラブに連れて行き接待していました。

なんとかこの調子で、軍資金をユン会長に支援してもらいたかったのです。

その時、ボンソンはユン会長を見つけ、ユン会長にブチギレて…

☆星になって輝く-あらすじ57話の感想☆

ミスンに見た瞬間にバレてしまいましたね。

やはりプロの目はごまかせないのか…

これはモランが大変な事になるのも時間の問題かもしれないですね。

さて、ドンピルもなんだかんだで結構大変ですよね。

なんとか復活できるのでしょうかね?

【星になって輝く58話~60話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!