韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ49話~51話)のあらすじ

エスクとチャンソクの戦いは徐々に過激になっていました。

チャンソクは完全に余裕に溢れていて、ドンピルに対しても誰に対しても強気でした。

そしてついにエクスがチャンソクにお金を渡す日がやってきます。

エクスは要求通りお金を渡すのですが、チャンソクはモランを貰う事まで要求してきます。

その後、二人は殴り合いに…結果的に石を使ってエクスが勝利します…

エクスはその後、急いで家に帰ります。

一方、ソングクはオーディションを受けていました。そこにボンソンがいて…

■星になって輝く-あらすじ52話

10年前に釜山に行ったボンソンは借金をしていたことを知ったボンヒとジョンレ。

今は借金取りから逃げ続けていたのでした…

ジョンレは相当なショックを受けると同時に、ボンソンを探し出す決意をします。

その頃、エクスはもう邪魔なやつは皆消してしまえばいいという結論に至りだして、ジェギョンの事件目撃者を探し始めます。

その頃、ソングクはボンソンと遭遇し…

☆星になって輝く-あらすじ52話の感想☆

ボンソンは結局ダメでしたね…

まあ、あの雰囲気からしたらダメな感じはありましたよね(笑)

ジョンレは自分の娘が色々と皆大変で悲しいだろうなあ…

エクスに関しては、人の踏み込んではいけない精神状態に踏み込もうとしていますし、色々と皆大変すぎます(笑)

■星になって輝く-あらすじ53話

ボンソンは家に帰りたがらず、困るソングク。

このまま無理やり返してもあまり意味がないと思ってソングクは仕方ないので匿ってあげることにします。

GBブティックが従業員の募集を開始したのですが、これにはモランも受験したいと考え始め…

一方、エスクは服を注文されて作ったのですが、デザインの盗作がバレそうになり…

☆星になって輝く-あらすじ53話の感想☆

ボンソンは確かに帰りたくないですよね。

しかし、ジョンレは帰って来て欲しいだろうなあ…

それにしてもソングクは優しいですよね。

エクスは一難去ってまた一難。というか不味い事をしすぎじゃないですかね(笑)

チャンソクの件が一応解決してもまた新しい問題が…

■星になって輝く-あらすじ54話

エスクはまたもやミスンに説き伏せられます。

そんなエクスはボンヒに濡れ衣を着せます。

ボンヒは何も悪い事はしていないので反抗します。

ですが、ボンヒの事を心の底から見下している、エクスとモランはボンヒに罵声を浴びせ続けます。

ついにボンヒの父の事まで話してバカにしてきたので、ボンヒも流石に堪忍袋の緒が切れて、職場を去って行きました。

しかし、その後、父と母が汚いお金の稼ぎ方をしていた事を理解したモランは両親に不信感を持ち始めます。

一方、ジョンレはボンソンを探し回っている時に怪我をしてしまい、病院に行く事に…

それを心配したボンソンは病院にやって来ました…

☆星になって輝く-あらすじ54話の感想☆

エクスとモランですが、もう本当に人としてどうなんだろう(笑)

酷すぎるなあ(笑)もうちょっと人の気持ちを考えて欲しいです。

ですが、モランは少しずつ親がおかしい事に気が付き始めます。

さて、ジョンレはなんとしても娘に会いたかったのですが、なかなか会えませんでした。

しかし、怪我をするという災難によってある意味幸運を手に入れました。

ついにボンソンが母と再会です。母からすれば嬉しいと思いますね!

【星になって輝く55話~57話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!