韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ46話~48話)のあらすじ

エクスはお金を工面しようと頑張りますが、なかなか上手くいかず、ドンピルからの信用も下がるし散々でした。

結局、イム社長からお金を借りられたのですが、もし返せなかったら娘を巻き込むと言われ…

その頃、ボンヒは夜間学校に通う決意をします。これからの長い人生、最低限の常識がないと仕事もやっていけないと考えたようです。

一方、チャンソクにミスンは真相を話すように言うのですが、チャンソクは今のエスクからお金がもらえる現状を気に入っているので教えてくれません。

その会話をソングクが聞いていて…

■星になって輝く-あらすじ49話

ついにボンヒは学校に通い始めました。ジョンヒョンは理由はどうであれボンヒと同じ空間にいられるので嬉しそうでモランはイライラしてきます。

一方、ジョンヒョンはジェギョンの事件でユン会長が疑われているが、父はそんな事をする人間ではないと信じているため、解決にむけて動きます。

その頃、またエスクはチャンソクに脅されていました。

しかし、エスクもこのまま言いなりになっていては、モランも危なくなってくると思い、抵抗し始めます。

その健闘も空しく、エクスはチャンソクの掌の上で転がされるのでした…

そんなエスクはドンピルとの夫婦関係もかなり不味くなってきて…

その一方、ドンピルはなんとしても再起しようと考えていました。

しかし、ビジネスにはお金がかかります。そこで、ミスンを頼って…

☆星になって輝く-あらすじ49話の感想☆

モランもそろそろ諦めるべきだと思います(笑)

ジョンヒョンはどうあがいてもボンヒの事が好きなのです。

ドンピルに相手にされないエクスと一緒でこういう所が遺伝しましたよね(笑)

エクスですが、チャンソクに抵抗しようとしても無駄ですよね。

エクスはいつになったら解放されるんでしょうね(笑)

■星になって輝く-あらすじ50話

チャンソクは、エクスが犯人というのを知っているので相当余裕を持っていました。

ミスンにいくら真相を聞かれても、全く応えようとしません。

それを見ていたドンピルが怒るのですが、全く気にしていません。

その後、ソングクにも真相を聞かれるのですか、明日になれば全部分かると白を切り続けて…

そして、エクスがチャンソクにお金を返す日がやってきました。

エクスも覚悟を決め、チャンソクの指定した人気のない所へ行き、大金を渡しました。

エクスはこれで終わると思っていました…しかし、チャンソクはそこで引き下がるような男ではありませんでした。

今度は、エクスのかわいい娘であるモランを俺にくれと言い出して…

しかし、娘を何より大事に思っているエクスがそれに応じないのは、火を見るよりも明らかでした…

結果的に、二人は物理的に戦う事になり、エクスがチャンソクに近くにあった石で強烈な一撃を与えます…

☆星になって輝く-あらすじ50話の感想☆

チャンソクですが、完全に主導権を握っていますね。

ドンピルも結構不安でしょうが、エクスは相当不安ですよね(笑)

そして、ついにチャンソクはエクスから大金をゲットします。

ですが、彼はもともとエクスを許す気なんてありません。私も同じ立場なら許しませんし(笑)

しかし、エクスにとってモランは非常に大事な宝物です。こうなっては戦うしかありません。

チャンソクはここで負けてしまいました。エスクを舐めすぎたなこれは(笑)

■星になって輝く-あらすじ51話

エクスがチャンソクを倒して、茂みから急いで出ていって帰り道を走っていたら、何故かそこに娘のモランがいました。

実は、母の様子が明らかにおかしいと思ったモランはエクスの後をつけていたのでした…

チャンソクとの戦闘は見られていませんが、興奮状態で汚れた状態を見られてしまいました。

モランは当然、何があったのか聞くのですが、当然エクスは絶対に教えません。

エクスが家に帰った後、ドンピルにエクスが借金したお金を発見されてしまいました。

ドンピルは当然、これはなんなのかと問いただします…

その頃、ソングクはオーディションにやってきていました。そこにはボンソンがいて…

☆星になって輝く-あらすじ51話の感想☆

いきなり自分の母が、茂みから出てきたらびっくりしますよね。

朝から様子がおかしかったわけですし、尚更です(笑)

しかも絶対に訳を言わないってヤバすぎです(笑)

エクスは家に帰ってもドンピルにお金を発見されて苦労が絶えませんね。

そして、ここでボンソンが再登場!何やら釜山では上手くいかなかった様子…

【星になって輝く52話~54話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!