韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ43話~45話)のあらすじ

エスクはチャンソクにお金を渡しますが、チャンソクはその金額に全く納得できませんでした。

その頃。仕事が上手くいかないドンピルはミスンと再会する事になります。エクスと比べて明らかに美しいミスンを見たドンピルは…

その頃、モランはジョンヒョンの学校の所まで押しかけてきていました。

それだけ攻めの姿勢で行ってもジョンヒョンの心はいつもボンヒ一筋で…

一方、チャンソクはまたエスクにお金を要求するのでした。

そんなエクスはミスンの弱みを使ってお金をミスンから取ろうとして…

■星になって輝く-あらすじ46話

エクスはミスンが学歴を詐称していると言ってバラされたくなかったら金をくれと脅してきました。

しかし、運悪く、そこにドンピルがいたのでした…

結果的に、ミスンはエクスと口論し、圧倒的にエクスを説き伏せました。

それを横から見ていたドンピルはエクスへの信用を落とすのでした…

一方、ジョンヒョンは夜間の学校の先生を本格的にやることにしました。

その頃、ボンヒは仕事の都合上、ジョンヒョンの家に通う事になりました。成長したボンヒの事をジョンヒョンの母は認識できなくて…

☆星になって輝く-あらすじ46話の感想☆

エスクですが、ここの所散々な日々を過ごしていますね。

もうどうしようもないですよねこれ。エクスはこのまま苦しめられるのでしょうね…

ドンピルもエスクの事はそこまで好きでも無さそうだし、八方ふさがりです(笑)

ボンヒですが、何かとジョンヒョンと関わる事が多いですね。

ジョンヒョンは頑張って避けているのに(笑)

■星になって輝く-あらすじ47話

ジョンヒョンの家から帰る時、ジョンヒョンに家まで送ってもらうボンヒ。

ボンヒはその時、ジョンヒョンが先生をやっている夜間学校のパンフレットを貰うのでした…

帰宅後、ボンヒは夜間学校なんて行く気もそんなに無いなと考えていたのですが、ジョンレが行った方がいいと猛烈に進めてきます。

ジョンレは、親である自分が貧乏なせいで、学校に行かせられなかったので、大事な娘であるボンヒの学力が小学校卒業レベル未満である事に責任を常に感じていたのです。

その頃、エクスはなんとかお金を集めようとしますが八方ふさがりで…

☆星になって輝く-あらすじ47話の感想☆

夜間学校に通うようになってしまったら、ジョンヒョンと会わなければいけません。

それはボンヒも避けなければいけないと考えているはずです。

しかし、今回はジョンレが完全にそれを進めてきます。

ジョンレは昔とは違って本当に娘想いのお母さんになってますよね(笑)

実際、小学校卒業レベル程度の知識は持っとかないと色々面倒ですからね。ジョンレの気持ちはわかります。

■星になって輝く-あらすじ48話

未だにエスクはチャンソクからのお金の要求に困っていました。

そんなエスクですが、チャンソクとここ最近関わる機会が多かったので、ドンピルが徐々に疑い出します。

エスクは完全に困り果て、イム社長にお金を借りる決断をします。

なんとかお金を得ることは出来たのですが、もし返さなかったら、お前の娘も巻き込むからなと言われて…

その頃、ボンヒは仕事場にて、勉強の必要は無く、デザインの勉強だけして生きて行けばいいと思っていたのですが、流石に一般教養がないと生きていきにくい事を実感していました。

チュンジャの勧めもあり、ついに夜間学校に通う事になります。

一方、ミスンはチャンソクに真相を問いただしていました。

しかし、チャンソクにとって今のエクスからお金を沢山貰える現状は悪くは無かったので、ミスンに事を解決されないためにしらを切るのでした。

その会話をソングクが聞いていて…

☆星になって輝く-あらすじ48話の感想☆

エスクがここの所ずっと困っていますね。

ついにお金の工面は出来たのですが、愛する娘を危険に晒すかもしれない事態に…

内心、生きた心地がしていないと思います…

さて、ボンヒですがここで勉強の大切さに気が付き始めます。

なんだかんだでこれでジョンヒョンと関わる事になりますね!

【星になって輝く49話~51話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!