韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ついにチャンソクがエクスの所にある情報を持ってやって来てしまいました。

それは、ジェギョンの事件の犯人はエクスだというものです。

チャンソクはエクスを警察に突き出す事はせず、もっと違う方法でエクスをこれでもかと苦しめてやろうと考えたのでした。

一方、チャンソクとボンヒは接触してしまいます。

当然、ボンヒは大激怒。しかし、エクスはボンヒをなんとかなだめます…

その後、ボンヒはチャンソクに全財産を渡すと言って…

その頃、ミスンの店にやってきたジョンヒョンはソングクと再会することになり…

さて、43話~45話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ43話

ジョンヒョンは、未だにボンヒの事が気になっていました。

しかし、近づけば自分が嬉しいだけでボンヒは何かと大変な事になるのは理解しているのでなんとか踏みとどまっていました。

そんなジョンヒョンですが、職場の環境に関して、ホワイトな環境にするべきだとユン会長に言います。

しかし、その意見は会社の売り上げなど、様々な要因を考えていないもので、ユン会長はジョンヒョンに対し怒ります。

その頃、ボンヒはチャンソクに会いに行き、全ての真相を知ろうとして…

☆星になって輝く-あらすじ43話の感想☆

ジョンヒョンはなんともかわいそうですね。

しかし、自分は完全にソングクを応援しているのであんまり活躍しないで欲しい(笑)

ジョンヒョンは、優しいのですが、社会をあまり知らないようですね…

お金の心配さえ無ければブラック企業なんて存在しないのですよ…(笑)

ところで、チャンソクがまさかこんなキーマンになるとは思ってませんでした。割とモブキャラだと…(笑)

■星になって輝く-あらすじ44話

エクスは、チャンソクにお金を渡すのですが、その金額はチャンソクの10年間の苦しみからしたら全く割りに合わないものでした…

そんなエクスは、ミスンの弱点を発見しました。

そして、そこを責めるために証拠を集め始めます。

その頃、納得いかないチャンソクはジリジリとエクスを追い詰めていきます。

ドンピルの家庭に入り込んでくるその様にエクスは恐怖します。

一方、ドンピルが仕事でミスをしてしまいました。

その結果、機械が壊れてしまい、ジョンヒョンはそれを利用し、ドンピルを苦しめます。

一方、ミスンは敢えてジョンヒョンのせいで色々と上手くいかなくなって悲しんでいるドンピルに接触します…

☆星になって輝く-あらすじ44話の感想☆

エクスは相当苦しめられていますね。しかし、全財産というのは嘘ですよね(笑)

実際、10年間の苦しみを考えたら一生遊んで暮らせるくらいは欲しいですよ(笑)

そういう訳で、チャンソクは納得いかないわけです。

さて、ジョンヒョンですが、ここでチャンスがやってきましたね!よくやってくれました!

ドンピルはちょっと辛い状態ですが、ミスンがそこでやってきます…

何やら色々起こりそうな予感がしますね…

■星になって輝く-あらすじ45話

ドンピルは昔愛したミスンと再会し、色々と感情が昂ります。

その頃、モランはジョンヒョンの気を引くために、ジョンヒョンのいる学校へ来ていました。

しかし、そんな事をしてもやはり、ジョンヒョンはボンヒ一筋と知り悲しい気持ちになるのでした。

その後、モランはボンヒに嘘の情報を流し、仕事で失敗させるのでした…

一方、チャンソクは今もまだエスクに金銭を要求していました。

困ったエスクは、ミスンを脅してお金を得ようとして…

☆星になって輝く-あらすじ45話の感想☆

エスクはこれに関しては少しかわいそうですね。

ドンピルは結局、ミスンの事が好きですからね…

こういう運命は遺伝するのか、モランも悲しい現実が付きつけられています。

というかモラン、重すぎて怖いですよ(笑)ジョンヒョンよく引かないな(笑)

さて、かわいそうな状態のエスクは、ミスンを脅します。まあ、負けますねこれは(笑)

【星になって輝く46話~48話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!