韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ37話~39話)のあらすじ

エクスはミスンの過去をバラしてミスンを陥れようとします。

それに加え、エクスは、落ちぶれたジョンレをバカにしたりとやりたい放題です。

一方、ジョンヒョンは、ドンピルに邪魔をされ、ナイロンのスカートを作るのが上手くいかないのでした。

モランはというと、ジョンヒョンに気に入られるために外堀を埋めていくのでした。

そのまた一方、チャンソクは、ジョンレに自分はやってないと言って、ジョンレはそれを信用し始めます。

さて、40話~42話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ40話

ドンピルはジョンヒョンの作ろうとしていたスカートを完全にパクっていました。

それはおかしいだろうとジョンヒョンはドンピルを責めますが、ドンピルは別にパクったわけでは無い。こんな普通のデザインのスカートにパクるも何もあるかと言って…

その頃。ボディーガードとしてミスンの店でソングクは働いていたのですが、ついに荒くれ物が入って来て…

一方、エクスの誕生日がやって来ます。エクスはドンピルから花束を貰い嬉しい時間を過ごしていました。

しかしそこにチャンソクがやってきます…

☆星になって輝く-あらすじ40話の感想☆

ドンピルはひたすら汚いですね…実際パクっているのですが、オリジナリティの無い作品なので仕方ないのかもしれませんね…

とは言え、やはり汚いです(笑)はやくドンピルは成敗されて欲しいなあ…

ソングクは今非常に頑張っていますね…この作品でソングクが一番偉いかもしれない…(笑)

さて、チャンソクは徐々にドンピル達を追い詰めていきます。

この勢いで早く蹴散らしてほしいですね(笑)

■星になって輝く-あらすじ41話

チャンソクは真実に到達していました。そして、エクスにお前が犯人何だろうと言い始めます。

エクスはチャンソクに完全に追い詰められていきます。

そして、チャンソクはエクスを警察へ連れて行くのかと思いきや、連れて行かないのでした。

チャンソクは自分をこんな目に遭わせたエクスが警察に捕まる程度では満足できなかったのです…

その後、チャンソクはジェギョンの事件の目撃者をドンピルの所で雇わせます。

一方、ドンピルはミスンの店で会議を開こうとして…

☆星になって輝く-あらすじ41話の感想☆

エクスは本当に残念な存在ですね(笑)

ついにチャンソクに全てを見破られてしまいました。

ここからチャンソクの10年間分の復讐が始まって行くと思われます。

これに関しては相当楽しみですね!(笑)

さて、ドンピルですが、なんだかんだでミスンの事が気になってますよね(笑)

どんだけ好きなんだろう(笑)

■星になって輝く-あらすじ42話

ついにボンヒとチャンソクが接触してしまいます。

ボンヒからすればチャンソクは親の仇です。

ふざけるなお前とこれ以上ないほどブチギレてチャンソクに食って掛かるボンヒ…

その状況はエクスにとってはよくなかったので、ボンヒを制止します。

しかし、ボンヒはこの時ばかりはエクスに抵抗して…

なんとかボンヒを制止し切ったエクスに待っているのは、チャンソクの金銭要求でした…

エクスは全財産を渡すと約束して…

その頃、ミスンの店にやってきたジョンヒョンはソングクと再会することになり…

☆星になって輝く-あらすじ42話の感想☆

ボンヒからしたらチャンソクは絶対に許せない相手ですよね。

私がボンヒの立場でも絶対に許しません!

それをエクスは制止しようとしますが無理ってもんですよ(笑)

しかし、エクスからしても大問題ですから大変ですね(笑)

こうしてエクスがどんどんひどい状態になっていって個人的にすごく嬉しいです。

本当に全財産渡すんですかね?

【星になって輝く43話~45話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!