韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ジョンレは待望の第一子を妊娠し、いい流れが来ていましたが、流産してしまいました。

それを知った、ジェギョンの母は、同じく出産していたミスンの子供を勝手に持ってきて、あなたの子よと見せ始めて…

ジョンレは、自分の子供ではないと知っていましたが、それを受け入れてしまいました。

一方、ミスンは自分の赤ん坊は亡くなったとジェギョンの母に知らされ、ドンピルの所まで行き、絶対に許さないと言い放ちました。

それから10年の月日が流れ…

全ての真相を知っているジェギョンの母は亡くなってしまいます。

ボンヒは、母にかわいがられてはいないのですが、裁縫上手の優しい子に育ちました。

ジェギョンは妻が、ボンヒと二人目の子供とで明らかに態度が違う事を不思議に思っていました。

そして、ついに、さすがにそれはボンヒに厳しすぎるだろうとジョンレを注意し出します。

それに対して、ジョンレは、この子は自分の子供じゃないと言い出して…

さて、4話~6話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ4話

ジェギョンはこれまでボンヒの事を娘だと思い育ててきたので、ジョンレの発言には相当驚きました。

そして、愛人の子供ではないかとジョンレに責め立てられて、ジェギョンはやっていないので余計に困ってしまいました。

一人では埒が明かないのでエクスに会いに行き、ミスンと自分の関係が疑われていることを知ります。

なぜそうなったのかと言うと、ジェギュンが親日派のため袋叩きにされていたミスンの父親を助けたからです。

一方で、ジェギュンの工場をジョンヒョンの父親が買収しようとしていましたが、失敗に終わります。

その後、ドンピルとジェギュンはお酒を飲みに二人で出かけます。

そこで、酔ったドンピルが、ボンヒの事を自分の子供だと言い出して…

☆星になって輝く-あらすじ4話の感想☆

実際、ここまで大きくなってから自分の子供じゃないとかわかってしまったら大変な事態ですよね(笑)

ジェギュンは特に悪い事をしていないのに酷い仕打ちです(笑)

さて、ここに来ていきなりドンピルが真実を喋ってしまいました。

結構長い話なので、こういうのは30話くらいとかで明らかになってくるのかと思ってました。

いきなり急展開です!どうなっていくのでしょうか…

■星になって輝く-あらすじ5話

いきなり衝撃の事実を知ってしまい驚愕したジェギョン。

言いたいだけ言いたいことを言ったドンピルは酔いつぶれてしまいます。

ある日、ボンヒはミスンの家にやってきます。

そこで、要らない布を貰おうとしたのですが、モランが勘違いをして一番高い布を渡してしまいます。

エスクは、一応あげたと言われたのですが、盗まれたと考えて、ボンヒを責め立てます。

ジョンレは、その姿を見て助け、ボンヒはそんな子ではないと言い放ちます。

その頃、ドンピルが資料を持ち出そうとし、それを見つけたジェギュンと大喧嘩になり、結果的にジェギュンが倒れてしまいます。

☆星になって輝く-あらすじ5話の感想☆

本当にいきなりの事実ですよね…普通こんな事起きませんもん。

ボンヒですが、何かとかわいそうな立ち回りです。

もうこういう運命なんですかね?(笑)

さて、ドンピルは悪さをしようとして、ジェギュンと喧嘩になってしまいました。

しかし、その結果、ジェギョンは大怪我してしまう事になるのです。

もうちょっと平和にやるべきですよ本当に(笑)

■星になって輝く-あらすじ6話

まさかこんな事になるとは思っていなかったドンピルは、怖くなりそのまま帰ってしまいます。

そして、帰宅後、エクスにその話をします。当然エクスは困惑します。

しかし、二人は口裏を合わせることにしたのでした。

その頃、肝心のジェギョンですが、ドンピルの攻撃では辛うじて生きていたのですが、その後にやってきた誰かに手をかけられてしまいました…

その後、ジェギョンが亡くなったという事が家族にも回ってきます。

ジェギョンがこうなった原因は、花瓶で殴られたというものでした。その花瓶はユン会長の贈り物だったので、事情聴取を受けます。

その後、ジョンレは、ユン会長に怒りを爆発させます。

一方で、ドンピルは再び書類を盗みにジェギョンの会社へやってきました。

しかし、ボンヒにそれを目撃されてしまって…

☆星になって輝く-あらすじ6話の感想☆

やるだけやって逃げるとはいい御身分ですね(笑)

そして、反省して自首するわけでもなく、口裏を合わせてしまうのだから憎いですね~

しかし、ドンピルがやったわけではなく、他の誰かがやったわけで…

意外とこれで、自分がやったんだとドンピルは苦しむことになったりするのかな?

さて、そんなドンピルですが、懲りずに書類を盗みに来ました。

ボンヒの身が危なそうですが、大丈夫でしょうかね?

【星になって輝く7話~9話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!