韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ついにチャンソクが帰ってきます。エクスは相当彼を警戒しています。

しかし、ドンピルは、チャンソクを雇う事にしました。

その頃、ジョンヒョンは、ユン会長に無理やり部長に押し上げられていました。

ジョンヒョンは、そこで父の思わぬ素顔を見ることになります。

一方で、チャンソクはミスンとも接触し、物語は進んでいきます…

さて、37話~39話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ37話

ミスンには知られたら色々と大変そうな過去があります。

それをエクスはバラしてしまい、ミスンを痛い目に遭わせてやろうと考え始めます。

一方で、ジョンヒョンとボンヒのナイロンの一括処理の件は着々と進んでいました。

その頃、モランはジョンヒョンを射止めるために、ボクジュに気に入られて、徐々に立場を強くして行こうと考えます。

モランは結果的に気に入られることに成功します。

そのまた一方、ソングクですが、とにかく仕事が必要なので、ついに夜の仕事を始めることになります。

夜の仕事と言ってもボディーガードですが、ソングクはこういった事は嫌いなので、嫌な気分でした…

☆星になって輝く-あらすじ37話の感想☆

エクスに関してはミスンに固執しすぎな感じがありますね…

別にお互い干渉しないようにしていけばそんなに困る事もないと思うのですが…

しかし、ドンピルがミスンの事を好きだから気に入らないのでしょうね…

そして、その娘であるモランもなかなかの存在です。

自分がジョンヒョンを陥れたのに、こんな事って…(笑)

好きなら好きで味方してあげなよ…

■星になって輝く-あらすじ38話

ボンヒはファッション業界で働いて有名になりたいという野望がありました。

それを叶えるためにエクスの店で働くことになりました。

その頃、ドンピルはジェギョンの事件の目撃者がボンヒ達のすぐそばで暮らしていることを知ります。

それを不味いのではないかとエクスと話していたら、それをチャンソクを盗み聞きしていました。

そして、チャンソクはジェギョンの事件のに会いに行き、なぜあんな証言をしたのだと問い詰めて…

☆星になって輝く-あらすじ38話の感想☆

ボンヒは大変そうですが、頑張っていますね。こういう人に成功してもらいたいです。

なぜか運が悪いのでそこだけクリアすればなんとかなるんじゃないかなあ…

さて、ドンピルはなんとも間抜けですね(笑)

気を付けなくてはという話を聞かれてしまってピンチに陥っているのです(笑)

チャンソクはこのままドンピルを追い詰めて行けるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ39話

10年前、釜山に旅立っていったボンソンが帰って来ているらしいと知ったジョンレは、ボンヒを連れてボンソンを探しに行きます。

その頃、ジョンヒョンはドンピルに邪魔をされていました。

それをなんとか掻い潜ろうと契約書の穴を見つけようとするのですが…

一方、チャンソクはジョンレに自分はジェギョンの事件とは関係ないと真剣に説得していました。

ジョンレは流石にチャンソクを信用し始めます…

そのまた一方、エクスは落ちぶれたジョンレをバカにしに食堂へ行って…

☆星になって輝く-あらすじ39話の感想☆

エクスがただただムカつきますね…

なんというか劣等感の塊って感じがしますね!

劣等感は持ってても別に勝手でもいいのですが、人を馬鹿にしまくるのはよくないですね…

それにしてもチャンソクはかわいそうですね…

無実の罪で10年間人生無駄にするって本当にやってられないですよ(笑)

【星になって輝く40話~42話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!