韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ28話~30話)のあらすじ

モランは棚から牡丹餅的に脚光を浴びるようになりました。

しかし、ボンヒにそれがバレてしまっては、かなりめんどくさい事になってしまいます。

ですが、それを承知で前に進むことにしたのでした。

その後、結局、ボンヒにばれてしまいました…

一方、ジョンヒョンはモランの密告により警察に捕まってしまうのでした…

■星になって輝く-あらすじ31話

ジョンヒョンは捕まってしまい、ボンヒは悲しみます。

その後、ソングクがジョンヒョンを助けるのでした。

その頃、モランはエクスにジョンヒョンの事を言ってしまった事を言って反省しているのでした…

一方、ボンヒとソングクにピンチがやってきていました。

ジョンヒョンのいる場所を知っている可能性が二人は高かったので、力づくで情報を吐かせようとさせられていたのでした。

ソングクは身を呈してボンヒを守ります…

☆星になって輝く-あらすじ31話の感想☆

ソングクがただただカッコいい回だったのではないでしょうか?

それに比べて、今更、反省しているモランは本当にかっこ悪いですよね(笑)

かっこ悪いというか普通にバカですね…

ボンヒを守るソングクは本当にカッコよかったです!

女性を守る男性はまずカッコ悪いなんて事はないですが、なおの事カッコよかったです!

■星になって輝く-あらすじ32話

ジョンヒョンは、今のこの状況が耐え切れず、自首する事を決意します。

その後、ユン会長はボンヒのためにジョンヒョンが自首してしまったことを知るのでした。

ユン会長はジョンヒョンを助けるために警察へ向かいます。

そして、未だに全ての元凶であるモランは、自分がやったことを何も喋らないのでした…

そんなモランは、ジョンヒョンが自分に気なんて無く、ボンヒの事しか見ていない事を知り、悲しい気持ちになるのでした…

☆星になって輝く-あらすじ32話の感想☆

ジョンヒョンは結果的にこういう事になってしまいました。

これだったら、最初から捕まってても変わらないんじゃ…

いやでも一応ボンヒと仲良くなれたしいいのかな…(笑)

モランはなんというかひたすら嫌な女ですね(笑)

ジョンヒョンがモランを好きになることなんて無さそうですが…

■星になって輝く-あらすじ33話

ジョンヒョンが自首したとは言え、ボンヒとソングクは出てこれはしませんでした。

ジョンレ達は何とかしようと色々手を尽くします。

なんとかボンヒだけ釈放されることになります。

ソングクは自分が大変な状況にも関わらず、ボンヒが出られた事を知り喜ぶのでした…

☆星になって輝く-あらすじ33話の感想☆

ジョンヒョンのせいで結果的にボンヒとソングクは大変な事になってしまいましたね。

しかし、これに関してはジョンヒョンも辛いでしょうしお互い辛いですね。

これに関しては、モランが相当悪いですからね(笑)

さて、ソングクですが、相当いい人ですよね本当に…

もう最近の流れを見ていると、ボンヒにはソングクを選んでもらいたい…また状況が変わったら変わるかもしれないけど(笑)

【星になって輝く34話~36話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!