韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ジョンヒョンはボンヒの存在を認識します。

一方で、モランはボンヒの作った作品を手違いで持っていってしまいます。

そのまた一方で、有名人のウニがボンヒの服を気に入って…

その頃、ジョンヒョンはソングクに自分の事をボンヒに言わないで欲しいとお願いして…

モランは結果として、棚から牡丹餅的に有名人のウニのお陰で脚光を浴びれそうで…

■星になって輝く-あらすじ28話

モランは棚から牡丹餅的に自分が脚光を浴びれそうになり嬉しい反面、ボンヒにバレたらどうしようかと考えていました。

しかし、もう前に進むしかないので、ボンヒには当然何も言いませんでした。

そして、新聞に自分の事が書かれて嬉しく思うのでした…

その頃、未だにドンピルとユン会長は戦っていました。

ドンピルはジョンヒョンをなんとか見つけようとして…

一方で、モランは、コンテストでボンヒの作品を盗作しようとして…

☆星になって輝く-あらすじ28話の感想☆

ボンヒは本来であれば、夢が叶っていたのかもしれないのですが、なんとも運が悪いですよね…

未だにドンピルは戦っているのですね。長いですよね(笑)

75話とかで解決したりして(笑)

さて、モランは完全にボンヒの作品に乗っかろうとしています。

なんとかこの危機をボンヒには回避してもらいたいですね…

■星になって輝く-あらすじ29話

ジョンヒョンはモランに自分の正体をボンヒに教えないで欲しいと頼みます。

その頃、モランはボンヒの作品を盗作しようとしていましたが、同じような完成度の作品が作れません。

一方で、ジョンヒョンはボンヒ達の所から消える決心をします。

その後、ソングク、ジョンヒョン、ボンヒの三人組で楽しくお酒を飲みすごしました。

翌日、ボンヒが目を覚ますとジョンヒョンがいませんでした。

いなくなったとは思っていないので、工場までジョンヒョンを探しに行きましたが、そこにいたのはドンピルでした…

☆星になって輝く-あらすじ29話の感想☆

ボンヒは未だに気が付きません。むしろここまで一緒だと気が付くと思いますけどね(笑)

誰かに言われないと絶対に気が付かないのでしょうか?(笑)

さて、ジョンヒョンですが、ついに去っていきます。

かなりボンヒともいい感じでしたし辛いでしょうね…

しかし、ちょうどドンピルがジョンヒョンを探しに来ていました!物語はどんどん動いて行きますね…

■星になって輝く-あらすじ30話

ドンピルは、ジョンヒョンを見つけるために来ていたのですが、いなかったので帰って行きました。

その頃、モランは必死にボンヒの作品を盗作しようと頑張りますが、未だに上手くいきません。

一方、ボンヒは新聞の記事をついに見てしまい、モランの悪だくみに気が付きます。

そのまた一方、モランはボンヒとジョンヒョンの仲がいい事に嫉妬してついにジョンヒョンの居場所を警察に暴露してしまいました。

結果的に、ボンヒはかばい続けますが、その努力も空しく、ジョンヒョンは捕まってしまうのでした…

☆星になって輝く-あらすじ30話の感想☆

モランの一件ですが、ついにバレました!(笑)

まあ、バレますよね。新聞載ってるんですから…

さて、そんなどうしようもないモランはさておき、ジョンヒョンが大変な事になってしまいました。

今まではなんとかなっていたのですが、ついに捕まってしまうのでした…

ジョンヒョンは出てこれるのでしょうか?

【星になって輝く31話~33話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!