韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ22話~24話)のあらすじ

刑事から逃げていたジョンヒョンは、ボンヒの職場で働くことになりました。

エクスはジェギョンの事件の目撃者を発見しました。

不安だったのでドンピルに相談し、ドンピルも一応手は打ちます。

その後、衝撃の事実を知ってしまったドンピルはモランに大激怒。しかしモランは全然反省していないのでした。

一方で、ユン会長が下請け業者を変えるという情報を得たドンピルは、ジョンヒョンの事を掛け合いに出してそういうことはさせないようにしようとして…

■星になって輝く-あらすじ25話

モランが作っていた服に謎の切れ目が入っていて、もう作品としては出せない状態になっていました。

当然、モランは激怒します。そして、犯人ではないにも関わらず、ボンヒを犯人だと決めつけ徹底的に暴言を吐きます。

そして、弁償か修復のどちらかの選択を迫りました。

ボンヒはどちらも難しくて困ってしまいます…

一方で、ジョンヒョンは未だに安心できる状態ではありませんでした。

常にドンピルがジョンヒョンを捕まえようとしているのでした…

☆星になって輝く-あらすじ25話の感想☆

モランの性格は壊滅的ですね…

実際、自分がショックだったからボンヒみたいな立場の弱い人をいじめているようにしか見えません。

ボンヒはやってはいないのですが、なんとも厳しい事態になってしまっています。

ジョンヒョンですが、なんとも苦しい所です。

常に逃げ続ける生活は疲れるだろうなあ…

■星になって輝く-あらすじ26話

ジョンヒョンはようやくボンヒの存在に気が付きます。

そして、ボンヒを目の前にしてあまり役に立てたことが少なかったので、申し訳ない気持ちになるのでした。

その頃、ソングクが帰って来たので、皆で祝っていました。

一方で、ジョンヒョンがボンヒの作った服の入った紙袋を置いておいたのですが、モランが自分の物だと勘違いして持って行ってしまいます。

結果として、ミスンはコンテストの審査で、違う物を持って行ってしまうのでした・・

そのまた一方、エクスの店に有名人のウニが来ていました。

そして、ボンヒの作った服をオープニングで使おうとして…

☆星になって輝く-あらすじ26話の感想☆

ボンヒは未だに気が付きません。

ジョンヒョンからしたらなんとも言えない感じだろうな…

そしてモランですが、災いを呼びすぎです(笑)

紙袋の中身を確認しないというのはあり得ないです(笑)

ソングクも帰って来て、役者が揃って来ましたね!

■星になって輝く-あらすじ27話

ソングクはジョンヒョンにボンヒがジョンヒョンの事を認識しているか尋ねました。

それに加え、出て行ってくれないかと言い始めました。

ジョンヒョンは、とにかくボンヒに自分の事は言わないでほしいとお願いして…

その頃、違う作品を持って行ってしまい、評価が良くなかったモランは怒り狂ってしました。

そのまた一方、ミスンが10年ぶりにアメリカから帰ってきました。

その頃、ボンヒが作った服を着て、実際に活動し出した有名人のウニ。

これでこの服が脚光を浴びれば、モランに注目が集まるかもしれなくて…

☆星になって輝く-あらすじ27話の感想☆

ソングクとジョンヒョンがちょっと悪い空気になっています。

これは実際仕方ないですよね。ジョンヒョンは常に追われている存在だし(笑)

さて、モランはキレていたのですが、棚から牡丹餅的な感じで脚光を浴びるかもしれません!

なんで悪いやつの運がいいのだろうか…(笑)

ミスンも帰ってくるし、色々大変そうになってきましたね。

【星になって輝く28話~30話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!