韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ボンヒはアメリカになんて行きたくはありませんでしたが、自分がいることによってジョンレに迷惑がかかると感じて、アメリカにミスンと行く事を決めます。

ボンヒは、チュンジャ、ジョンヒョンともう会えなくなるので、靴下をプレゼントしました。

しかし、肝心のアメリカ行きは伝えられなくて…

そして、アメリカに出発当日、ボンヒは大号泣しましたが、ジョンレの元を去って行きました。

その時、ジョンレは自分の中でボンヒがどれだけ大切か、理解しました。

ジョンレはボンヒを追いかけて、ボンヒと抱き合い、ボンヒはアメリカに行かない事になったのでした。

それから10年の月日が流れます。

ボンヒは自転車に乗っていたのですが、ジョンヒョンとぶつかってしまいます。

10年ぶりの再会なのですが、お互いにお互いの事を気づかないのでした…

10年経ったボンヒの仕事はと言うと、軍服を染色する仕事でした。

ジョンヒョンはその仕事場にこっそりやってきて…

■星になって輝く-あらすじ22話

ジョンヒョンは、未だに刑事から逃げていたので、ボンヒの職場にやってきたのでした。

ボンヒは、ジョンヒョンの事を泥棒だと勘違いしましたが、ジョンヒョンは泥棒ではありませんでした。

その後、ジョンヒョンが捕まりそうになっていた所をボンヒが助けてあげるのでした。

そして、ジョンヒョンはボンヒの所で働くことになりました。

一緒に配達に行ったジョンヒョンは、重そうな荷物を持っている女性に声をかけました。

それはなんとボンヒのお母さんだったのですが、ジョンヒョンはまたしても自分だと分かってもらえませんでした。

ジョンヒョンは、ボンヒの家までやってきて…

☆星になって輝く-あらすじ22話の感想☆

ボンヒはジョンヒョンの事がわかりません。

昔はあれだけ仲が良かったのに…

いや、でも成人式で久しぶりに会った友達とかしっかり見ないと誰だか分からなかったりもしますし、そんな感じなんですかね!

しかし、ボンヒは元から親切な人なので、ジョンヒョンを助けてあげます。

ボンヒはいつになったら、ジョンヒョンだってわかるんですかね?(笑)

■星になって輝く-あらすじ23話

エスクは、ジェギョンの事件の目撃者を発見します。

もう随分前の事ですから、問題はさほどないのですが、もし何かがきっかけでバレてしまったらと不安に思います。

それをドンピルに伝え、ドンピルも一応心配なので、行動を開始します。

一方で、ボンヒはモランと再会する事になります。

そのまた一方、ドンピルはユン会長を利用するために色々としていたのですが、その弾みで驚きの事実を知ってしまい…

☆星になって輝く-あらすじ23話の感想☆

ここに来て、ジェギョンの事件が動き出しそうな予感です。

これに関しては、一応解決して貰わないと困るので、なんとか動いて行ってほしいものです(笑)

実際、些細な事ですがドンピル達からしたら怖いですよね。

1%のリスクでもバレてしまえば人生が狂ってしまいます。

やはり、犯罪はしないに限りますね(笑)

■星になって輝く-あらすじ24話

驚きの事実を知ってしまったドンピルは、モランにブチギレます。

その怒りは相当なもので土下座を求めるものでした。

しかし、モランに謝る気なんてさらさらありませんでした。

その頃、ボンヒとジョンヒョンは納期が早まった仕事を一緒にしていました。

結構困っていたのですが、ジョンヒョンの頭脳でどうにか危機を回避します。

こうして、ボンヒはジョンヒョンだとわかりませんが、二人は徐々に距離を近づけていきます。

一方で、ユン会長が下請け業者を変えるという情報を得たドンピルは、ジョンヒョンの事を掛け合いに出してそういうことはさせないようにしようとして…

☆星になって輝く-あらすじ24話の感想☆

モランの性格はすごいですね(笑)生きていきやすそうな気がします。

さて、ボンヒとジョンヒョンもいい感じですね!

昔は完全にいい感じだったわけですから、大人になっても気は合いますよね!

しかし、ボンヒですがどのタイミングで気が付くのでしょうか…

ドンピルですが、悪さしかしてないですね(笑)どこかで本当に成敗されて欲しい(笑)

【星になって輝く25話~27話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!