韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ボンソンは食堂をクビになってしまいました。

そして、ボンソンはミスンに母を守る約束をして釜山に行くのでした。

ボンソンがいなくなってジョンレは悲しい気持ちになります。

その後、ボンヒは耐えきれなくなって、外に行き、ジョンヒョンと会います。

ジョンヒョンとボンヒはその後デートをします。

一方で、ジョンヒョンはボンヒの家を守ろうとして怪我をしてしまいます。

ジョンレはジョンヒョンの母に怒られ、ボンヒはジョンレに怒られます。

そうしている所で、ミスンがボンヒと一緒にアメリカに行こうと言い出します。

ボンヒは断りますが、ミスンはどうしても一緒にアメリカに行きたくて…

さて、19話~21話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ19話

ボンヒはミスンにいくら頼まれようとアメリカに行きたくなんてありませんでした。

しかし、自分の存在がジョンレを苦しめていたと知り、苦渋の決断をします…

ボンヒは自ら、アメリカに行きたいと言ったのでした。

ミスンはそれを聞いて、心底喜びました。

そんなボンヒですが、アメリカ行きが決まってからジョンレとはいい関係を保てていました。

ボンヒは、チュンジャ、ジョンヒョンともう会えなくなることを気にしていました。

そういう訳で、会って、靴下をプレゼントしてあげました。

しかし、肝心のアメリカ行きは言えなくて…

☆星になって輝く-あらすじ19話の感想☆

ボンヒは本当にジョンレの事が好きなんですね!

あんまりいいお母さんではない気はしますが、やはり母親は誰しも大事ですからね!

しかし、本当の母親はミスンな訳で…なんとも難しい問題ですね。

そういうわけでボンヒはアメリカに行くことになりました。

確かにここでお別れを言い出しにくいですよね…続きが気になります。

■星になって輝く-あらすじ20話

ボンヒはジョンレの仕事を手伝っていたり等していたら、ジョンレの膝の上で寝てしまいました。

そんなボンヒに、起こさない程度の声で、最低な自分の事は忘れてとジョンレは伝えて…

その後、ジョンレはこれからボンヒの義母となるミスンに色々とボンヒについて教え始めます。

そうこうしている内に、ボンヒがアメリカに出発する日がやって来ました。

ボンヒは本心では、ジョンレと別れたくないので、大号泣して…

その後、ボンヒはジョンレの目の前から去って行きました。

その時、ジョンレは自分の中でのボンヒの大切さに気が付きました。

結果的に、ジョンレはボンヒを追いかけて、ボンヒも戻ってくるのでした。

☆星になって輝く-あらすじ20話の感想☆

ジョンレも自分が悪い事をしている自覚はあったようですね!

しかし、実際自分の娘ではないしジョンレ自身も揺れていたのかもしれませんね…

そして、ついにボンヒが去る日がやってきました。

そこでついに、ジョンレはボンヒの大切さに気が付きましたね!

大切なものは失ってから気づくといった感じでしょうか!

血は繋がってはいないとは言え、親子としてここまで生きてきたわけです。

本当は情があったのでしょうね…ここからどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ21話

あれから10年の時が流れました。

ボンヒは自転車に乗っていたのですが、誰かとぶつかってしまいます。

なんとその相手はジョンヒョンでした…

しかし、ジョンヒョンは刑事に追われているようで焦っていて、ボンヒが目の前にいるのに気が付きません。

気が付かないのはボンヒも同じでした。

普通に他人とぶつかった時の感じの応対をして二人は離れます。

一方で、エクスは10年経った今もまだ洋装店をやっていました。

モランは検事正の息子と付き合っていたのですが、相手の親に無理やり別れさせられそうに…

なんとか認めてもらえるように頼みますが、水をかけられて…

ところで、ジョンヒョンはなぜ刑事に追われていたのかと言うと、学生運動を過激にやりすぎて、刑事に怪我をさせていたからなのでした。

10年経ったボンヒの仕事はと言うと、軍服を染色する仕事でした。

ジョンヒョンはその仕事場にこっそりやってきて…

☆星になって輝く-あらすじ21話の感想☆

いきなり10年の月日が流れましたね!ついに大人編の始まりです!

10年ぶりにジョンヒョンと運命の再会…!!!

とはならずに、お互い気づかずにその場を去る事に…(笑)

しかし、ここで接点が生まれたので、よかったです!

何より気になるのはジョンヒョンです。かなり真面目な性格だったにも関わらず、人に怪我させるなんて…

絶対に理由はあるのだと思いますが、まさか刑事に追われるとは…(笑)

10年の間に色々と皆変わっているのですかね…

【星になって輝く22話~24話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!