韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ジェギョンが亡くなった理由は未だに不明でした。

そこで、ミスンが自分で事件を調べようとしだして、ドンピルは恐怖を覚えるのでした。

ドンピルは、事件の犯人を捏造しようと動き出し、他の人物を捕まえさせます。

その後、ドンピルはミスンへの気持ちがまだあったので復縁を迫るのですが、ミスンの恨みは深く、ミスンはブチギレてドンピルを追い返します。

その事をドンピルは根に持ち始めるのでした。

そんな中、ミスンは米軍の人と結婚する事になり、一所にアメリカに行くので、お世話になった人に挨拶をしに行って…

さて、13話~15話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ13話

ミスンの家にやってきたエスクは、隙をついてミスンのデザイン帳を盗みます。

その後、ミスンにこれ以上余計な事をしたら、ジェギョンとの噂を話すぞと脅して…

その頃、ジョンヒョンはボンヒのためにタバコの吸い殻を作ってあげていました。

自分がボンヒのためにやってあげていることを悟られないように行動し、ボンヒを助けてあげていたのです。

一方、ミスンはジェギョンの事件の目撃者を発見する所にまで至っていました。

これにはドンピルも驚き、その目撃者に会いに行き、その目撃者を上手い事騙して、自分以外の人物を目撃したと言わせようとして…

☆星になって輝く-あらすじ13話の感想☆

ジョンヒョンがただただ優しいですね!非常にいい男性だと思います!

ドンピルにムカついていた最近の流れを少しばかりか緩和させてくれます(笑)

さて、ミスンはついに目撃者を発見するに至ります。

しかし、この目撃者、簡単に言うと頼りなさそうです。

ドンピルはなんとか逃げ切れるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ14話

そのジェギョンの事件の目撃者である老人が犯人だと指さした人物は、チャンソクでした。

チャンソクは困ってしまい、ドンピルに助けを求めますが、当然ドンピルは助けてくれません。

ドンピルはこれで少し安心する事が出来ました。

しかし、老人は、さほど自分の答えに自信がないようでした。その答えによって人の人生を狂わせてはいけないと、もう一度警察に行こうとするのですが、ドンピルがそれを制止します。

一方で、ジョンレはユン会長が犯人でないことを不思議に思っていました。

そのまた一方、ミスンはミスンで、その目撃者である老人に話を聞こうとしたのですが、ドンピルが隠しているため見つかりません…

☆星になって輝く-あらすじ14話の感想☆

この目撃者が老人でなければ、ここまで面倒な事にはならなかったでしょう…

ドンピルはなかなか運のいい男ですね…(笑)

さて、そういうわけで、ドンピルはなんとか逃げ切り体制に入りました。

目撃者の老人まで隠してしまって完全に逃げ切ろうとしています(笑)

このまま逃げ切ってしまうのもあれなので、もう一波乱あるといいなあ…

■星になって輝く-あらすじ15話

ドンピルが目撃者の老人といる所を発見したミスンは、その老人の事を追いかけます。

しかし、それに気づいたドンピルはミスンを無理やり止めるのでした…

その頃、エスクは盗んだデザイン帳を基に、モランのためにドレスを作っていました。

一方で、ボンヒの吸い殻をひたすら集める必死な姿に胸を打たれ、姉・ボンソンも水商売でお金を稼ごうとしていました。

その関係で出会った男性と再会したボンソンは、その男性に一緒に釜山へ行こうと言われて…

その頃、ミスンはデザイン帳を盗んだのはエクスだと気が付いて…

☆星になって輝く-あらすじ15話の感想☆

ドンピルはなんとか逃げ切り続けています。

なんというか結構ピンチはあったように思うのですが、なんとかなっちゃってますね(笑)

さて、ボンヒは本当にすごいですよね。あんまり可愛がられずに育ってきたにも関わらず、心が優しく、少しでも家計の助けになろうとしているわけです。

そういうわけで、姉も動き出したわけですが、釜山に誘われています。

これは姉は行ってしまうパターンかな???

エスクですが、本当にムカつきますね(笑)

【星になって輝く16話~18話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!