韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ127話~128話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、127話,128話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あらすじ124話~126話)のあらすじ

ボンヒはドンピルに助けられ、事故を免れます。

しかし、ドンピルが代わりに犠牲になってしまって…

そして、ドンピルは最後には亡くなってしまうのでした。

エクスは夫が亡くなってしまって悲しみました…

その後、エクスは全ての悪事がバレて捕まってしまったのでした…

こうしてジェギョン事件に終止符が打たれたのですが、ジェギョンは帰って来ません。

この現実にボンヒは涙を流すのでした…

一方、ミスンはアメリカの大学に教師としてスカウトされて…

さて、127話~128話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ127話

ついにジョンヒョンとボンヒは結婚する事になりました。

今まで色々と大変な事がありましたが、ついに二人は結婚出来ることになったのです。

当初では考えられない程、周りから祝われている二人でした…

もう二人の障害は何もなくなったのです。徹底的に邪魔をしてくるモランやその他の人物は全員改心したかいなくなりました。

そして、結婚式の姿を見たモランは、ようやく二人の事を認めるのでした。

モランは当初から一環として、ボンヒとジョンヒョンの関係を邪魔していたのですが、ここでようやく諦めがついたようです。

彼女はようやく、ジョンヒョンの幸せにフォーカスすることが出来るようになったのでした…

その後、モランは一通の手紙をボンヒ宛に残して去っていくのでした。

一方、エクスは腹痛で入院することになりました。

そして、モランは病院まで行き看病をしてあげるのでした。

そこでモランは、自分の気持ちをしっかりとエクスに伝えるのでした…

モランはようやくここに来て、毒が抜けてきたようです…

☆星になって輝く-あらすじ127話の感想☆

ようやくジョンヒョンとボンヒは結ばれましたね。無事二人が結ばれてよかったです。

本当に二人は邪魔をされ続けましたね。

モランにはボイスレコーダーで録音してたら絶対に訴えられるだろと思うような事もよくされていました(笑)

そして、モランはなんとか毒が抜けましたね(笑)

自分的に、今更どうこう言ってもちょっとモランの事は許せませんね。

しかし、とりあえずは皆がいい方向へ進みつつあるようでよかったです!

さて、次回は最終回!どのような結末が待っているのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ128話(最終回ネタバレ)話

ギョンジャとチュンシクは今までなんとも言えない関係を続けていて、なんとか関係をもっと単純な形にするべきだと思っていました。

ついにお互いの気持ちを確認し、ついに二人の気持ちは一つになれたのでした。

一方、ソングクはいなくなってしまったモランを探していました。

ソングクは実際、モランがもうどういう末路を辿っていてもおかしくないと思っていました。

しかし、いなくなった以上、探さないというわけにもいきませんでした。

諦める寸前くらいまで調べてようやくモランの居場所をソングクは知る事となります。

モランはバーでただの従業員として働いていたのでした。

あの頃の狂気と化した彼女はもうそこにはいませんでした。

彼女はなんとか人知れず自分の力で生きて行こうと頑張っていました。

その頃、ボンヒとジョンヒョンは楽しい結婚生活を送っていました。

しかし、ただ楽しいだけではなく、しっかりと結婚前からやっていた仕事を二人ともバリバリこなしていました。

そんな二人は今は一緒に、ジーンズをお互いこうした方が良い等と意見し合いながら頑張っているのでした。

二人はそういう忙しい状況ですが、二人の間には確かな絆があります。

そんなボンヒに、昔の宿敵であるモランが見つかったとの知らせが入ります。

ボンヒはまだ完全にモランの事を許したわけでは無いですが、モランの所へ会いに行きます。

実際、モランの邪魔さえ無ければもっと早くにジョンヒョンと結婚できたかもしれません。

それに色々な人間があんなに苦しまずに済んだのかもしれません。

しかし、ボンヒは会いに行く事を決断したのです。

そして、二人はようやく再開し、仲直りをするのでした…

☆星になって輝く-あらすじ128話(最終回ネタバレ)話の感想☆

ついに最終回です!ボンヒとジョンヒョンが最後は幸せそうだったのでよかったです。

ボンヒは非常に複雑な家庭で育ち、大変な思いをしてきましたが、持ち前の芯の強さで生きてこれましたね。

物語当初からのジェギョン事件から始まり本当に大変な日々でした…

さて、モランはなんとか更生したようですね。

しかし、個人的にはこれでは少し甘い気がします(笑)

あれだけ人の人生を壊しておいて、一応バーの店員として人間らしい生活をしているのですから。

ですが、ボンヒが彼女を許してあげたので、私も許してあげないとですね(笑)

私の立場だったら、流石に絶対に許せないですね(笑)

いかにボンヒの器が大きいかわかるシーンでした本当に…

これから登場人物皆、楽しかったり大変だったりな毎日を過ごしていくと思います。

皆幸せになれる毎日がいいですね!

最終回までご覧いただきありがとうございます!

他の作品も随時追加していくので是非ご覧ください!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-商道(サンド)-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!