韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ124話~126話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、124話,125話,126話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ121話~123話)のあらすじ

チャンソクはついに無罪を獲得しました。

しかし、喜びも束の間、チャンソクは亡くなってしまうのでした。

その犯人として、エクスは捕まるのですが、証拠が無いと言い逃れして…

一方、ドンピルは夫である自分がエクスを裁こうと考え始めます。

その頃、当の本人であるエクスは、あまりの恐怖心から精神崩壊寸前で…

さて、124話~126話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ124話

ボンヒは事故に遭いかけるのですが、ドンピルがとっさに助けたことによりなんとか助かります。

その代償として、ドンピルは大怪我をしてしまうのでした…

肝心のドンピルの状態ですが、かなり悪い様子で…

一方、ソングクはチャンソクの事件の目撃者を探していました。

とりあえず、目撃者を発見できなければにっちもさっちも行きません。

そして、ようやく目撃者を発見するのでした…

その頃、ドンピルはモランにお金を出すように言って…

☆星になって輝く-あらすじ124話の感想☆

ここに来てドンピルが大変な事に…

しかし、ドンピルもなんだかんだで結構色々やって来たのでもうしょうがないのかもしれません。

しかし、モランはなんだかんだでどうにかなってますよね(笑)

本当になんだかイラっと来ます(笑)

さて、物語も終盤戦です。残り5話もないのですが、どういう結末になるのでしょうか…

■星になって輝く-あらすじ125話

ドンピルは状態が悪かったのですが、遂に亡くなってしまいました。

エクスは流石に妻なので、悲しんでいます…

そんなエクスですが、悲惨な末路が待っていました。

全ては警察に知られ、ついに逮捕されてしまいました…

そして、エクスは残されたモランの事が心配で、ボンヒに後を託そうとして…

これは、今まで散々いじめぬいておいてこのお願いはあまりに酷い話でしたが…

☆星になって輝く-あらすじ125話の感想☆

ドンピルは亡くなってしまいましたね。

結構ひどい人でしたが、こうなってしまうと残念ですね。

やはり、娘となると自分を犠牲にしても救いたかったのかもしれませんね。

さて、エクスは全てが祟って捕まってしまいましたね…

しかし、モランをお願いするというのは意味不明です(笑)

散々苛め抜いてきた自覚があるのでしょうか…

■星になって輝く-あらすじ126話

エクスは捕まり、最終的に無期懲役の刑に処されました。

モランは、母が捕まってしまって衝撃を受けます。

こうしてついにジェギョン事件は終わりを迎えました。

長い長い戦いにようやく終止符が打たれたのです。

そして、ボンヒは涙を流すのでした…

その涙は、戦いが終わったこともあるのでしょうが、何より、こうして全てが終わっても優しかったジェギョンは帰って来ないというものでした…

一方、ミスンはアメリカの大学に教師としてスカウトされて…

☆星になって輝く-あらすじ126話の感想☆

エクスはとうとう捕まりましたね。

ようやくここでジェギョン事件は終わりました。

ボンヒは本当にかわいそうですね…

ボンヒの思っている通り、ジェギョンは絶対に帰って来ないのです。

エクスは絶対に許してはいけない存在だと思います。

さて、残りも2話となりました。

残された皆はどういう人生を歩んでいくのでしょうか?

【星になって輝く127話~128話(最終回)】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ127話~128話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!