韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ115話~117話)のあらすじ

ドンピルはジェギョン事件の黒幕はエクスだったと知り激怒します。

ボンソンが目覚め、そしてモランが警察の所まで連れていかれますが、嘘をつきまくり警察の所から帰る事に成功します。

その頃、ドンピルは、ボンヒが自分の娘だと知り、それを黙っていたエクスに怒りをぶつけるのでした。

一方、ボンヒはなんとかジェギョン事件とボンソン事件の証拠を得たかったのでした…

そして、チャンソクが目を覚ますのでした…

さて、118話~120話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ118話

ジョンヒョンはボンヒに告白をします。

ボンヒは驚くと同時に喜んで…

一方、モランはそんな二人の関係を見て、激しい嫉妬を覚えるのでした。

そして、以前と同じようにモランは二人の邪魔をしようとして…

その頃、ソングクはミン議員の事で未だに困っていました。

ソングクは立場的に弱いので、なにをすることも出来なくて…

その一方、チャンソクはジェギョンの事件をもう一度裁判してもらいたくてその申請をして…

ついに、冤罪を着せられたチャンソクに名誉挽回のチャンスがやってきたのです…

☆星になって輝く-あらすじ118話の感想☆

ついにジョンヒョンとボンヒの関係がまた進み始めました。

最近はジェギョン事件だらけでしたからね(笑)

しかし、モランも諦めの悪い女ですね…

婚約破棄をされても尚、ジョンヒョンの事を諦めていないようです。

これってもう一生諦めないような気がしてなりませんね(笑)

さて、当初は恋のライバルポジションだったソングクは今は何かと大変そうです。

ここからどうまとまるのか楽しみですね。

■星になって輝く-あらすじ119話

モランはミスンの過去を喋ってしまいます。

当然、ミスンのこの事実は知られればミスンの立場を弱めていきます…

結局、ミスンはモランにしっかりやり返す前に、結構な痛手を負ってしまったのでした…

そして、怒ったミスンはドンピルの所へ行って…

その頃、ジョンヒョンは不正帳簿の件についてチャン議員から追及されていて…

一方、エクスはチャンソクが再審に向けて動き出したことを知ります。

このままでは大変なのでドンピルを頼って…

☆星になって輝く-あらすじ119話の感想☆

モランは本当に最低ですね。

しかし、本当に土俵際の踏ん張りだけは尊敬しなくてはいけません。

なんやかんやで本当にうまく逃げ回っていますね。

さて、残りの話数も10話を切り始めているのですが、まとまるのでしょうか?

まだジェギョン事件も本当の意味で解決していませんし…

■星になって輝く-あらすじ120話

ジョンヒョンは意識を失ってしまいました。

そして、ソングクはジョンヒョンの事を病院に連れて行くのでした。

一方、モランは、今まで散々すごい事をしてきましたが、ここで少し反省の色を見せ始めます。

ジョンヒョンが倒れたのは結局自分が悪いと思い始めたからです。

流石のモランも、自分の好きなジョンヒョンが自分のためにこのような状態になってしまった事に関しては、心に響いたようで…

その頃、ドンピルはボンヒとこれからどうしていくべきか考えていました。

もう娘と分かっているので、愛着も生まれてきていますし、第一に親子なのだから普通は一緒に暮らすものです。

しかし、それを実現しようにもエクスがいますし、なんとも言えない状況で…

そんな中、エクスはどの道、このまま黙っていたら色々なものを失って行ってしまうので、行動を開始します…

☆星になって輝く-あらすじ120話の感想☆

モランもここで少し、反省し始めました。

しかし、今までやってきたこともありますし、ここで少し反省したくらいでは許されないですよ(笑)

実際、ボンソン事件の犯人なのだから、最後はきっちり警察に行って欲しいものですね。

さて、ドンピルはボンヒと一緒に暮らしたいようです。

娘だとわかると態度もやはり変わるんですね(笑)

残りの話数も8話となってまいりました。ここからどういう結末が描かれるのでしょうか…

【星になって輝く121話~123話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!