韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ112話~114話)のあらすじ

チャンソクが意識を取り戻し、エクスは怖がっていました。

そして、恐れていた通り、チャンソクが書いた手紙からジョンレは真実を知ってしまうのでした。

一方、モランはチャンソクの手紙を読み、エクスが犯人だと知ります。

その内容に当然、驚くのでした…

その頃、ボンソンはかなり危険な状態になっていて、医者からも覚悟しておくようにとボンヒ達に言うほどで…

モランは、もしボンソンの事件に関与している事がばれたらと思い、手紙を隠すのでした…

さて、115話~117話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ115話

ドンピルは今まで知らなかった衝撃の事実を知りました。

ジェギョンが亡くなったあの時、ドンピルはジェギョンと取っ組み合いになってジェギョンは大怪我をしてしまいました。

ドンピルはそれが原因でジェギョンが亡くなったのだと今までずっと思ってきたのです。

しかし、それは真実ではなく、本当は、大怪我をしたジェギョンにもう一撃加えた人物がいたのです。

それがエクスだったという事をドンピルは知ってしまいました。

そして、エクスの今までの行動を振り返り、全て合点がいったドンピルはエクスに激怒するのでした。

その頃、ボンソンの事件の方も徐々に進みつつありました。

そして、なぜか疑いの目がエクスの元に…

☆星になって輝く-あらすじ115話の感想☆

ついにドンピルも真実にたどり着いてしまいました。

そして、エクスの行動の意味がわかってしまいました。

ドンピルの家庭はもう完全崩壊でしょうね(笑)

さて、なぜかエクスがボンソン事件の犯人という事になりつつあるようですが、皆さんご存知の通り、本当の犯人はモランです。

絶対にモランには逃げ切って欲しくないです(笑)

■星になって輝く-あらすじ116話

ボンソンが起きてこないのでなんとかなっていたモランですが、ボンソンがついに目を覚ましてしまったのでした…

そして、モランが恐れていた通り、全てをボンソンが全てを喋ってしまったのでした。

当然、ボンヒはモランを訴えようとします。

これを受けて、エクスは娘を救うためにミスンにどうにかして欲しいとお願いしました。

しかし、ミスンがモランを助けるわけがありませんでした…

そして、モランは警察に連れていかれてしまって…

☆星になって輝く-あらすじ116話の感想☆

ボンソンがなんとか起きてくれました。

そしてもう、モランはかなりヤバい事になりましたね。

これを待っていました。モランはいつもなんとかなってましたからね。

ここでミスンが助けたらかなり面倒でしたが、ミスンはやはり助けませんよね(笑)

このままモランが落ちぶれていって欲しいです(笑)

ここからどうなっていくのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ117話

ドンピルはボンヒが自分の娘だという事を知ります。

今までずっと黙っていたエクスに対し、ドンピルはブチギレるのでした。

その頃、警察に連れていかれてしまったモランは、危機的状況にも関わらず、そこまで落ち込んでいませんでした。

そんなモランは、堂々と嘘をつき続けて、結局、逃げ切る事が出来ました。

一方、ボンヒは、ボンソンの事件もジェギョンの事件も完全な証拠が無くて困っていました。

しかし、なんとチャンソクが目を覚まして…

☆星になって輝く-あらすじ117話の感想☆

ドンピルはボンヒが娘だと知りました。

というわけで、ボンヒへの行動は変わったりするんでしょうかね?

さて、モランですが、首の皮一枚でなんとか助かり続けています。

土俵際の踏ん張りには尊敬せざるを得ません(笑)

しかし、チャンソクが起きたので、ジェギョンの事件はもう誤魔化しきれないですかね!

【星になって輝く118話~120話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!