韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ109話~111話)のあらすじ

ボンヒは自分のデザインを盗作した件についてモランに怒り、それを黙っていたミスンの事も怒るのでした。

その後、デザインの大会は、ボンヒとモランの両方が受賞したのでした。

その頃、エクスはミスンに全てを奪われたと思われ、復讐しようとして…

一方、チャンソクは入院していたのですが、ついに目を覚まします。

ボンヒはチョルボクからその話を聞いて…

さて、112話~114話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ112話

チャンソクが意識を取り戻してしまい、エクスは本当に怖がっていました。

もうこうなってしまっては、どうなってもおかしくないのです…

そんなチャンソクは手紙を書いていたのでした…

そして、エクスはなんとしてもその手紙を奪い取ろうと考えたのでした。

その頃、ボンソンが病院に行ったら手紙が置いてあって…

一方、ボンヒはもうジェギョンの事件について90%くらいは理解していました。

しかし、結局、ジェギョンに最後に手をかけた人物だけがわからなかったのです。

☆星になって輝く-あらすじ112話の感想☆

さて、エクスはどうなってしまうのでしょうか?

実際、チャンソクが何を書いているのかは分からないですしどうなるかわからないですしね。

しかし、モランはコロコロ立場を変えますね。

今になると若干エクス寄りになっています。

さてさて、非常に長かったですが、もう少しでジェギョン事件も解決です!

本当に本当に長かった…

■星になって輝く-あらすじ113話

手紙を見つけたボンソンは、まず何でチャンソクの枕元にこんなものがあるのだろうと不思議に思い、それがなぜあるのか考え始めます。

そして、その手紙をジョンレの所へ持っていくのでした。

その後、ボンソンは経緯をしっかりとジョンレに話したのでした。

そして、その事を知ったモランは激怒して、ボンソンを責め立てます。

しかし、ボンソンも負けていなくて…

一方、ジョンレは全てを知ってしまって怒りが収まらなくなってしまいました。

そして、ジョンレはエクスの所へ向かいました。

当の本人であるエクスは、ジョンレが明らかに怒っているので怖がっていました。

特に思い当たる節が無ければそこまででもないのでしょうが、彼女に思い当たる節は完全にあるのです…

☆星になって輝く-あらすじ113話の感想☆

ここでついに真実がボンヒ陣営に漏れてしまいました。

こうなってしまってはもう遅いです。

エクスはもう海外逃亡しか道は残されていなそうですね。

なんともかわいそうな感じではありますが、仕方がありません。

さて、ジョンレからしたらもう絶対に許せない事だと思います。

ここからバトルが始まるのでしょうか…

■星になって輝く-あらすじ114話

モランはついにチャンソクの手紙を読んだのですが、そこには、出来る事なら知りたくなかった事実がありました。

手紙の内容は、エクスがジェギョンに手をかけたというものだったのです。

自分の母親がそんな人間だった事に驚いたモランは…

一方、ボンソンは入院する破目になっていて、かなり危険な状態でした…

医者にもそれなりの覚悟をしておきべきだと言われて…

その頃、モランは手紙を発見されたら、自分がボンソンに手を出したことがバレてしまうので手紙を隠すことにしました。

しかし、そんなことをしても、既にエクスは真実を知っていて…

☆星になって輝く-あらすじ114話の感想☆

次々と真実が知れ渡って行きますね。

もう人の欲が複雑に絡み合って収集不可能な事態に陥っています。

モランは自分は本当に嫌いです。

本当に何様なんでしょうか…彼女に人間の感情があるとすら思えません。

エクスはまだ娘を愛する心はありはするのですが…

さて、話もようやく終盤戦です。ここからどうなっていくのでしょうか?

【星になって輝く115話~117話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!