韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ106話~108話)のあらすじ

ソングクはミン議員から脅されるようになっていました。

一方、ドンピルはエクスと離婚する事を決意します。

そして、離婚届をエクスに渡して…

その一方、モランはボンヒに自分の嘘がバレたかもしれないと思って…

ボンヒは、審査のデザインを作りながら、ジェギョン事件を未だに調べていました。

そして、ユン会長とドンピルが事件の日に電話をしていた事を知り…

さて、109話~111話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ109話

ボンヒは自分のデザインを盗作した件をモランに怒ります。

そして、ボンヒはミスンにも怒り始めます。

ボンヒは、ミスンもこの事を知っていたのはないかと思っていたのです。

そして、デザインの大会の結果が発表されます。

結果は、ボンヒとモランの二人ともが受賞をしたのでした。

ボンヒに至っては盗作疑惑で腑に落ちないところもありましたが、受賞した喜びが大きいのでした。

モランは当然、大喜びです…

その頃、エクスは自分から全てを奪おうとしたとしたとして復讐しようとして…

☆星になって輝く-あらすじ109話の感想☆

ボンヒからしたら盗作は怒るべきことですよね。

これに関しては結構前から続いていたので、もう今更感が自分にはあります(笑)

さて、ボンヒが受賞したのはよかったのですが、モランはなんか余計な気がします(笑)

そして、エクスはミスンを貶めようとしています。

しかし、ミスンが負けるわけがないと思うんですけどね…

■星になって輝く-あらすじ110話

エクスはミスンにモランの盗作をばらさないように言います。

もしそれを言うのであればミスンの過去をばらすつもりです。

エクスはやはり娘の事が大事なのです…

そんなミスンは次にドンピルにも怒られてしまいます。

ミスンはモランがついた嘘を嘘だと知っていながらずっと黙っていたのでした。

その事をドンピルが不快に思わないわけがありません。

一方、モランは、ドンピルにミスンの子供はまだ生きていると話して…

☆星になって輝く-あらすじ110話の感想☆

エクスはモランの事を考えてあげていますが、モランは大して考えていません。

なんというか一方通行でこれに関しては本当にかわいそうだと思います。

本当にモランには救いようがない気がしますね…

さて、ミスンがここに来て意外と責められています。

ちゃんと切り返せるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ111話

ボンヒの将来の成長を考えると、自分は去った方がいいと思ったミスンは考え始めました。

本来であれば自分の子供であるボンヒとずっと一緒にいたいのですが、なかなかそういう訳にはいきません。

ボンヒに店を引き渡し、自分が出て行こうとします。

一方、モランはエクスがチャンソクをここまで狙う理由を知ろうとして…

その頃、チャンソクは病院に入院していたのでした。

チャンソクは、もうずっと意識を回復させていなかったのですが、ついに意識を回復させました。

ボンヒはその話をチョルボクから聞いて…

☆星になって輝く-あらすじ111話の感想☆

ミスンはこのまま去って行ってしまうのでしょうか。

いやしかし、ハッピーエンドに向けては、最後にいないというのはよくないのでいて欲しいですね。

さて、エクスはもうかなり不味い状態です。

チャンソクが起きてしまった以上、もうどうしようもないと思います。

何度も言っていますが、流石にモランは無傷過ぎませんか?(笑)

もうちょっと酷い目にあってほしい…

【星になって輝く112話~114話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!