韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ103話~105話)のあらすじ

なんとチャンソクは生きていたのでした。

それを知ったエスクは戦慄して…

その様子を見ていたドンピルは二人の間に何かがあったのだと確信して。

その頃、ボンヒとミスンは親子関係であると共通認識が生まれていたのでした…

一方、ジョンヒョンはモランが嘘ばかりついていてボンヒが傷ついたことを知って…

その頃、エクスはチャンソクを消すしかないとなって…

さて、106話~108話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ106話

ソングクはミン議員から脅されるようになってしまいました。

ソングクは今のこの状況に困ってしまって…

ソングクは金の亡者になってからなんやかんや色々ありましたが、急スピードで成長していましたが、ここでピンチがやってきます…

その頃、イム社長とチュンシクは小競り合いが続いていました。

別に二人はそれでいいのかもしれませんが、ギョンジャは困ってしまって…

一方、ドンピルはお金が無かったのでミスンに相談したら、ミスンはドンピルにお金を貸してくれるところを教えてあげるのでした。

ドンピルは割高ではありましたが、ミスンが言うのだから大丈夫だろうと思って…

その一方、ユン会長はジョンヒョンに帳簿を渡して…

☆星になって輝く-あらすじ106話の感想☆

ソングクも最近、自分のやって来たことによって苦しむようになってきました。

ソングクは、ズルをしてこの地位までたどり着いたのです。

やはりズルをするとそれなりのツケが回ってきますね…

さて、ミスンですが、これはなんだか狙っているような…

なんかこのままドンピル破産したり割としそうな気がします(笑)

さてさて、なんだかいざこざだらけですが、ボンヒとジョンヒョンの恋愛ってどう落ち着くんですかね?

なんかこのまま特に何も触れず、最終回付近になったらなんかくっつくとかになりそうなので怖いです(笑)

■星になって輝く-あらすじ107話

ドンピルはついにエクスと離婚する事を決意します。

そして、ドンピルは早速、エクスに離婚届を突き出すのでした。

エクスにとってこの出来事はあまりに辛すぎて…

一方、モランはボンヒに嘘がバレたかもしれないと思い始めて不安に思って…

その頃、自身が大変な状況にも関わらず、エクスは娘のピンチを助けようとして…

☆星になって輝く-あらすじ107話の感想☆

エクスがなんだかんだで一番大変ですよね。

結構前の時には、チャンソクにお金を請求されますし…

最近はモランにも見捨てられますし…

しかし、そんなエクスもお母さんなんだなあと思うシーンが来ましたね。

こんな状態でもモランを救ってあげようとしています。

それに対して、モランは本当に人間味というか優しさ成分は配合されてないんですよね(笑)

■星になって輝く-あらすじ108話

ドンピルはミスンのデザインで服を作って売るという単純明快な方法でお金を儲けていました。

これに関してはミスンはデザインのプロなので、作れば作るだけ売れます。

今のドンピルは落ちぶれたと言っても、服を生産するくらいの資本力はありますので画期的な作戦でした…

その頃、デザインの大会の二次審査が始まっていました。

審査員の中にはミスンもいます。

当然、二次審査の作品の中にはボンヒとモランの物があります。

一方、ボンヒは未だにジェギョンの事件を調べていました。

そして、ユン会長とドンピルが事件の日に電話をしていたと知り…

☆星になって輝く-あらすじ108話の感想☆

ドンピルはなんとかミスンのお陰で上手くいっていますね。

しかし、ドンピルが笑顔で終わる作品ではなさそうなのでどうなるのでしょうね…

さて、ボンヒとモランはデザインに関してずっと戦っていますが、いつ決着がつくのでしょうか。

なんとしてもボンヒに勝ってほしいです(笑)

それからジェギョン事件は非常に長い期間続いています。

残りもあと20話なのでもうそろそろどうにかしてほしいです(笑)

【星になって輝く109話~111話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!