韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170425215121j:plain

最高視聴率16.7%!!!イケメン俳優、「ウンヒの涙」のイ・ハユルと「あなたは贈りもの」のチャ・ドジンが「王の顔」のコ・ウォニを取り合います!!!

「星になって輝く」 全話紹介します!

「星になって輝く」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は一言で言うと運命に抗う話になります!

ファッションデザイナーになりたいという夢を胸に、あまりに厳しすぎる運命に挑んでいく主人公を描いた作品です!イケメンの俳優二人が、主人公に惚れてしまうので、そういうのが好きな方にはいいと思います♪

■星になって輝く概要

時代は1960年中頃。日本で言うと、東京オリンピックが開催された頃です。

ジェギュンの母親は、息子がどうしても欲しい状況でした。時代も時代ですし、その欲求は相当なものです。

しかし、ジェギュンの妻であるジョンレは体が弱くて、なかなか妊娠出来ませんでした。

ですが、なんとか妊娠する事に成功します。

色々となんとかなりそうで、いい雰囲気でしたが、結果的に流産してしまいます。

ジェギュンの母親はその病院で他の健康に生まれてきた子供と勝手にすり替えて…

その子はボンヒと名付けられ、それなりの家なので裕福に暮らしていました。

しかし、ジェギュンが亡くなってしまい、立場が無くなって来てしまい…

ボンヒは、そのような状況でも挫けず、家族のために働き、ファッションデザイナーになるという夢を掲げながら生きていました。

そんな中、幼なじみのジョンヒョンと再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「星になって輝く」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(星になって輝く-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ミョンソン紡織を潰すには、薬品処理した布を渡してやるべきだとモランが言い出して、結果的にドンピルはジョンヒョンにそれを渡します。

一方、マンボクは帰って来てしまいました。

これに関してはエスクは震えあがって…

その一方、ミスンはモランに母親をどっちかさっさと選べと迫って…

その頃、チェ刑事はジェギョンの事件について調べ、そしてドンピルを責め立てるのでした。

さて、103話~105話はどうなるのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ103話

チェ刑事に会いに来たボンヒはチャンソクがいたことを伝えるのでした。

その頃、ドンピルは気が気でない毎日を送っていました。

ボンヒがこのまま真相を知ろうとしてしまったら大変な事になるのです…

一方、ソングクにもかなりのピンチがやってきました。

一度、相当な金額を稼いだ時があったのですが、その時の事を疑われてしまったのでした…

これを追及されて困ったソングクはドンピルに相談して…

☆星になって輝く-あらすじ103話の感想☆

チャンソクがいたという事はエクスはさらに大変なことになってしまいました。

自分が悪いのですが、流石にここまで重なるとかわいそうですね(笑)

ドンピルもかなり大変な事になっています。

本当にモランってギリギリ逃げてますよね(笑)

さて、ソングクもここ最近不味い状態です。どうなってしまうのでしょうか?

■星になって輝く-あらすじ104話

エクスはついにチャンソクが生きていた事を知ります。

彼が生きていたとなるとかなり不味いと思ったエクス…

彼女はかなり動揺していたので、ドンピルは、エクスとチャンソクの間にただならぬ何かがあったと感じ取ります。

その頃、ついにボンヒとミスンは親子関係だったということを知ったのでした。

そして、そうとなればボンヒにとって疑問なのは父親の存在です。

それは誰なのかミスンに聞いて…

☆星になって輝く-あらすじ104話の感想☆

チャンソクの事に対して動揺しすぎですよね。

これでは気づいてくださいと言っているようなものですよ(笑)

チャンソクの存在はこの物語終盤でどのような変化をもたらすのでしょうか…

さて、ついにボンヒとミスンの親子関係が二人の中で確定の事実になったわけですが、今は若干それどころでもないようです。

ボンヒは自分の父親を知るのは嫌だろうなあ…

■星になって輝く-あらすじ105話

ジョンヒョンは、ミスンとジョンレの話を聞いてしまい、モランが今まで嘘ばかりついてきた事を知ります。

そして、自分の事はさておき、ボンヒまで傷つけたとなってはジョンヒョンは完全に怒ってしまいました。

一方、ボンヒはジョンヒョンに謝りました。

今までジェギョン事件の犯人はユン会長だと思っていて、そのせいで何人かの人は間違いなく不快にさせてしまったからです…

それをジョンヒョンは許すのでした…

その一方で、ボンヒはドンピルの事は大嫌いでした。

あのボンヒが暴力を奮ってしまうほどでした…

これでは困ってしまうので、ドンピルはボンヒの後をつけて…

その頃、チャンソクにいられては困るエクスは、チャンソクを消すしかないと思って…

☆星になって輝く-あらすじ105話の感想☆

ジョンヒョンはモランに幻滅してしまいました。

前までは、一応婚約破棄して悪かったと思っていたのですが、もうダメですね。

さて、ボンヒの苛立ちっぷりにはびっくりしましたね!

かなりの事態で、ドンピルも恐れています(笑)

エクスはと言うと、チャンソクを消そうとしている訳ですが、リスクがあまりに高くないですかね?

ここまで来たら、もう国外逃亡とかしたほうが良さそうな気がします(笑)

【星になって輝く106話~108話】

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【星になって輝く全話一覧】

韓国ドラマ-星になって輝く-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!